2017-05-11

痴漢が逃走

過去、こうゆうことをしている事から、犯人は???




roku_20170511153322ef7.jpg

これが妖怪とはいえ、美少女の話題であろうか....

ご参考

http://www.sankei.com/affairs/news/170511/afr1705110016-n1.html

2017-05-08

酒に意地汚い化石と変態タヌキ

酒に意地汚い化石と変態タヌキには
ビールと称して

一杯目は一本80円程度の嘘つきタカリばばあ国産発泡酒を2本中ジョッキに

二杯目は嘘つきタカリばばあ国産発泡酒と炭酸水を混ぜて臭い消しの香料を入れたあと、誰かの小便を少し入れる

三杯目は嘘つきタカリばばあ国産焼酎と炭酸水に臭い消しの香料と小便を加え


四杯目と五杯目以降は炭酸水+小便

ということでいかがでしょうか?

kasekitanuki2_2016121114181800a.jpg

2017-05-06

外国籍の滞在資格2.

若干人間とは違うが、こんな無法者を許していいのか?!


usotsukibabaa_20170506082209431.jpg

2017-05-05

外国籍の滞在資格

jinner_201705052308234db.jpg

「ところでさ~、あいつが面倒なこと、また持ち込んできたのよね~~」
「何を?」
「もっと日本に滞在したい、だから墓の下女学園に留学生枠で編入したいって言いだして
来たんだけど~~書類が漢字だらけで読めないから英訳してくれっていうんだけど~
あたしだってそんなに漢字得意じゃないし~~」
「ええ!これぐらい読めないの?日本語の会話はしていたけど...」
「どうせ、憎まれ口だけ覚えたのよ、
ばあさんが店だしたから、金儲けが目的で居座りたいんだろうけど~~」
zashiki_20170424234706553.jpg
「なんか動機が不純なような」
neko2_201704242346212eb.jpg
「まあ、嘘つきタカリばばあほど迷惑ではないけど」
aoi_201705052319061d5.jpg
「翻訳してやるから、裸踊りやれっていうのはどうかしら?」

roku.jpg
”や~ね~~、本当にやりかねないから怖い”

neko2_201704242346212eb.jpg
「そういえば、嘘つきタカリばばあ、いったいどうゆう資格で我が国にいるのかしら?」
aoi_20170424235220c65.jpg
密入国じゃないの?」

2017-05-04

変態タヌキの偏向報道

変態タヌキは国籍を隠して偽名、変名(日本名)報道とは....

”週刊タヌキ”の偏向報道!!
「なになに、児童ポルノ製造容疑者....あれ、週刊タヌキと、お化け新聞で違う、ネットでも違う名前が」

nekoaoi_2017050417104761a.jpg

「なぜ”嘘つきタカリばばあ国だけを優遇するのか?」

jinner_20170504172955577.jpg


「そうだ、そうだ、<外国籍間の差別は止めろ!!>」


neko2_201704242346212eb.jpg

2017-05-03

化石が早期退職した理由は? 4

懲戒免職にすべきですがね-----
こんなことをして

kaseki_20170503155208782.jpg


「俺様は教師だから何やっても正しいのだ
、授業方針は全て俺様が決めるのだ、生徒は俺様に従うのだ」
とほざく

2017-04-30

化石が早期退職した理由は? 3.

俺様ほどの教師となればウンコを食べたけで女生徒の健康状態がわかるのだ
、ウンコ食べすぎて喉が渇いたから検尿も実施する、女生徒はこの場で放尿して小便を提出しろ


003_201704302110057ee.jpg

2017-04-29

化石が早期退職した理由は? 2.

人界に居た頃化石男は、
「今から検便をするから女生徒は
この場でウンコして俺様に渡すように」
と言ったとか??

002_20170429005502bb2.jpg

「あのバカは、きっと”検便”とか言って集めたうんこを食べたのよ」
「十分可能性があるわね、ついでに検尿も」

2017-04-28

化石が早期退職した理由は?

人界の高校でやらかしたこと

001_20170428214003850.jpg

2017-04-26

無銭飲食するのは 12.

魔女のフランス料理屋で、入店拒否、おちょくられた変態マスゴミタヌキ!
次のターゲットの店へ!
しかし、そこで待ち受けたのは、亀姫とジニヤー!!


jinner_20170426221616181.jpg


「嘘と悪口しか書かないマスゴミは嫌われて当然!」

「キャツの金玉を切り取って、それを化石に喰わせてやるとか、どうじゃ?」
「ほんとに食ったら写真とってばらまいてやろうよ」


最近は反日マスゴミによる下品で嘘まみれな記事や取材での迷惑行為が問題になってますが
、狸みたいな下品で頭のおかしい記者ばかりなのでしょうね、日本のマスゴミは終わってますよ


まさにその通リです。 潰すー解体すべきですね。


プロフィール

yukikazetanyo

Author:yukikazetanyo
はっきり言って、へんな妖怪多数出てきます、
”ラブラブ”ではありません。

二次創作作画&SS,旅行,その他気まぐれサイトです。
原作,アニメ,出版社,企業等とは無関係です。

出てくる人物(妖怪?)は、数回登場すると原作などから
かけ離れた性格、能力となります。
また人脈、人間関係、家族構成、恋愛関係(妖怪だけど)も
かけ離れてきています。

しまいには、キタネコと離れた漫画、アニメがコラボというか
混入します。

*何かレス頂ければ、大変ありがたく存じます。
可能な範囲内でリクエスト受けます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード