2017-05-16

ジェンダーフリーババアも元教師と!!

ジェンダーフリーババアの発案者氏と,夕食を一緒しました。

なんと、元教師だそうです!
いや~、何を教えていたのか???

どうして退職したの??

なお、共学か女子校は、聞きそびれました。



jender.jpg

2017-05-14

女子校

女ばかりだこそ男に見せられない本音が剥き出しになるのが女子校だと聞いた事がありますよ(笑)

うんこ発言など、不思議ではないそうです。
nekounkosake.jpg

2017-05-14

女子校...やっぱり

女子校...やっぱり
http://netgeek.biz/archives/19690
nekoaoikame_20170514085438e6d.jpg

nekouwasabanashi.jpg

2017-05-13

痴漢が逃走3.

化石は身の程知らずですからねぇ(笑)

53408643_p0.jpg

その通りです。

neko2_201704242346212eb.jpg
「鏡見てから言えよバーカ」

aoi_201705052319061d5.jpg
「鏡を買う金も無いんじゃないの?」
neko_20170513205214c00.jpg
「かっぱらってくるかもよ」

jinner_20170513205702b00.jpg
「ふざけろ
ハゲのキチガイが、鏡とか、盗むかしら?盗むなら、女の子の下着、酒と食いもの、現金、エロDVDなどなど」





2017-05-12

痴漢が逃走2

年齢が違うのでは

aoi_201705122317234b9.jpg

確かにそうですね。


プロフィール

yukikazetanyo

Author:yukikazetanyo
はっきり言って、へんな妖怪多数出てきます、
”ラブラブ”ではありません。

二次創作作画&SS,旅行,その他気まぐれサイトです。
原作,アニメ,出版社,企業等とは無関係です。

出てくる人物(妖怪?)は、数回登場すると原作などから
かけ離れた性格、能力となります。
また人脈、人間関係、家族構成、恋愛関係(妖怪だけど)も
かけ離れてきています。

しまいには、キタネコと離れた漫画、アニメがコラボというか
混入します。

*何かレス頂ければ、大変ありがたく存じます。
可能な範囲内でリクエスト受けます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード