2012-11-10

長女の「あるある」ランキング

長女の「あるある」ランキング

葵:「うちさ~、父ちゃん、母ちゃん(お雪)が、頑張ったんで、10人兄弟姉妹で、あたし末っ子でしょ、やっぱあるのよね~~」

猫:「そうよね~」
葵:「あんたのお姉さまなんて、典型的じゃない?」

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/999/tF1FUb474YMi/

「1の面倒見がいいは、もちろんだけど 4のストレス、5の頑固 9の自己主張が強い 12の支配したがる
とか~~」


猫「ある、ある」









nekoaruaru.jpg





長女の「あるある」ランキング

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いつも思うのですが、本当にここに登場するキャラクターたちは味があります。

猫のなぞ

> いつも思うのですが、本当にここに登場するキャラクターたちは味があります。

ありがとうございます。

実は4期鬼太郎から、そのままとか、ラブラブ少女漫画化
ではなく、学生の時、チビだけど可愛い感じで
体操が得意で、面白いこと(時にはうんこの話もする)
を口走る女の子がいました。
また某80年代アイドル女優さんの要素も入れています。

No title

こんばんは、昔懐かしい感じがするのは80年代のアイドルや女優の要素を取り入れているからなのですね。夕方のニュース番組のCMで「金ちゃん焼きそば」のCMが丁度80年代の感じのCMです。

80年代某アイドルの制服

> こんばんは、昔懐かしい感じがするのは80年代のアイドルや女優の要素を取り入れているからなのですね。夕方のニュース番組のCMで「金ちゃん焼きそば」のCMが丁度80年代の感じのCMです。

おはようございます。

まあファッションには疎いので、着ている服も古めなんですが。
特にあのグレーの制服、あれは80年代某アイドルが映画で着ていたもの
を基にしています。

知人は

”今時あんなのを使っている学校は私立ではまず有り得ない”

ということですが。

金ちゃん焼きそばCM見てみます

プロフィール

yukikazetanyo

Author:yukikazetanyo
はっきり言って、へんな妖怪多数出てきます、
”ラブラブ”ではありません。

二次創作作画&SS,旅行,その他気まぐれサイトです。
原作,アニメ,出版社,企業等とは無関係です。

出てくる人物(妖怪?)は、数回登場すると原作などから
かけ離れた性格、能力となります。
また人脈、人間関係、家族構成、恋愛関係(妖怪だけど)も
かけ離れてきています。

しまいには、キタネコと離れた漫画、アニメがコラボというか
混入します。

*何かレス頂ければ、大変ありがたく存じます。
可能な範囲内でリクエスト受けます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード