2012-09-16

墓の下女学園シリーズ 273/恐山妖怪病院診療室

診療室

妖怪医師「だいぶ良くなっているの~、食欲とかどうじゃ?」
琴美「ええ、美味しく食べてます、前より多くなった感じです」

と、外から猫娘と葵が。
nekounko2bai.jpg

「うんこも2倍以上になってるでしょ? ちゃんと先生に言わないと」

猫族妖怪は、変身するとエネルギーを大量に消費、その分多く食べるのである。

「やだ~、恥ずかしい」
「ちゃんと言わないと」

-------------

iceunko2.jpg

寝子「また下品なこと言って!」

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。葵の陽気と言うかさばさばしたのは元から、或いは両親のうちのどちらかでしょうか?

Re: No title

> こんにちは。葵の陽気と言うかさばさばしたのは元から、或いは両親のうちのどちらかでしょうか?


詳細見ると

http://dic.pixiv.net/a/%E5%9B%9B%E5%8D%81%E4%B8%83%E5%A3%AB%E5%B1%B1%E5%BD%A2%E7%9C%8C%E4%BB%A3%E8%A1%A8

”本来は明るく思いやりがある”

ということらしいです。
遺伝子的にはどうなんでしょうね?
兄弟姉妹が多いはずですが。

葵ちゃん

わ~い、お茶様

> こんにちは。葵の陽気と言うかさばさばしたのは元から、或いは両親のうちのどちらかでしょうか?
ルーツは、間違いなく以下だと思います。↓

http://www.youtube.com/watch?v=4z0oXCDscOE&feature=related

No title

こんばんは。そういえば「ドロロンえん魔くん」の雪子姫って雪女葵と
イメージが重なって見えるのですが、これは偶然ですよね?YOUTUBE
を見て「あれっ」と思いました。

Re: No title

> こんばんは。そういえば「ドロロンえん魔くん」の雪子姫って雪女葵と
> イメージが重なって見えるのですが、これは偶然ですよね?YOUTUBE
> を見て「あれっ」と思いました。

確かに髪型とか妖力は似ていますね。

しかし身長やスリーサイズが、違います。
まあ雪子姫は見た目設定が小学校高学年から中学生
位だけど、葵ちゃんは高校から大学生くらいですし。

性格とか雪子姫は良くわかりません。



No title

こんばんは。葵ちゃん、もとい葵さんは大人なんですね。失礼しました。

たぶん17~19位では?

顔は童顔なんでたぶん見た目17~19位ではないか?
というのが通説らしいです。

4期までの鬼太郎に出てくる雪女はおばさんでしたが
プロフィール

yukikazetanyo

Author:yukikazetanyo
はっきり言って、へんな妖怪多数出てきます、
”ラブラブ”ではありません。

二次創作作画&SS,旅行,その他気まぐれサイトです。
原作,アニメ,出版社,企業等とは無関係です。

出てくる人物(妖怪?)は、数回登場すると原作などから
かけ離れた性格、能力となります。
また人脈、人間関係、家族構成、恋愛関係(妖怪だけど)も
かけ離れてきています。

しまいには、キタネコと離れた漫画、アニメがコラボというか
混入します。

*何かレス頂ければ、大変ありがたく存じます。
可能な範囲内でリクエスト受けます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード