2012-08-05

墓の下女学園シリーズ 269/ぬらりひょんの頭に!

「ぐあ~~!」
なんと空から降ってきたうんこが、ぬらりひょんの頭を直撃した!

「ぬらりひょん様~、またうんこの直撃ですね~、どこから降ってきたんでしょうね~~?」

「こりゃ、朱の盆、風呂場へ連れて行け~~」

艦内に入ったぬらりひょん、室内に悪臭が充満する!

「どこから降ってきたんだ? 何人分のうんこですかね~~? 」
「ううーきっと10人分ぐらいありそうだよ~~ん」
「亀姫様だったら、顔に似合わず、これぐらいするんですがね~~」

「俺様もするけどな」
と化石。
「わしもするぞ」
というのはヒヒじじい。

そんなことを自慢しても仕方ないのにアホな奴らである。






nuraunko_20120805215732.jpg




またしても”ウン”がついたぬらりひょんであった.........
スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは、これだけの「ウン」が付けば本来向かう所敵無しの筈なんですが、如何せん日ごろの言動と周りが悪いのでどうにもなりませんね。
プロフィール

yukikazetanyo

Author:yukikazetanyo
はっきり言って、へんな妖怪多数出てきます、
”ラブラブ”ではありません。

二次創作作画&SS,旅行,その他気まぐれサイトです。
原作,アニメ,出版社,企業等とは無関係です。

出てくる人物(妖怪?)は、数回登場すると原作などから
かけ離れた性格、能力となります。
また人脈、人間関係、家族構成、恋愛関係(妖怪だけど)も
かけ離れてきています。

しまいには、キタネコと離れた漫画、アニメがコラボというか
混入します。

*何かレス頂ければ、大変ありがたく存じます。
可能な範囲内でリクエスト受けます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード