2012-05-16

京都 清水寺

京都、清水寺です。

kiyomizu1.jpg


kiyomizu2.jpg


そして鴨川のほとりで飲みました。
さすがに冬は厳しいが春、秋の鴨川は最高です。

kamogawa.jpg


--------
悪路王ことアテルイ、モレの碑kiyomizu3.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 京都
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ここの橋の上によく坊さん托鉢してるんですよねw
近くて聞くと「ホ~ホ~」て言ってます。
で京都ではホ~さんと言うそうですw
清水さんは、中国風水で龍穴の場所だとか?
パワースポットですよねw坂之上田村麻呂の関係で
悪路王ことアテルイ、モレの碑もあります。見ました?
首の廻る地蔵もあったねw桜の名所ですw

清水寺

> ここの橋の上によく坊さん托鉢してるんですよねw
> 近くて聞くと「ホ~ホ~」て言ってます。
> で京都ではホ~さんと言うそうですw

なるほど、それでホ~さんですか。
勉強になりました。



> 清水さんは、中国風水で龍穴の場所だとか?
> パワースポットですよねw坂之上田村麻呂の関係で
> 悪路王ことアテルイ、モレの碑もあります。見ました?
> 首の廻る地蔵もあったねw桜の名所ですw

比較的新しい碑ですね、見ました。

No title

こんばんは、いいですね~鴨川、「ひがしさんも呼んでオフ会を京都でやりましょう」

鴨川

> こんばんは、いいですね~鴨川、「ひがしさんも呼んでオフ会を京都でやりましょう」


やりたいですね!

それで、まさかと思いますが、鴨川あたりで飲み会やっている時
、他人にイチャモンばかりつけているバカな奴が来たら大変ですね
そんなのがいたらどうしましょう?
そうゆう奴は下のジジイみたいな奴でしょうな
プロフィール

yukikazetanyo

Author:yukikazetanyo
はっきり言って、へんな妖怪多数出てきます、
”ラブラブ”ではありません。

二次創作作画&SS,旅行,その他気まぐれサイトです。
原作,アニメ,出版社,企業等とは無関係です。

出てくる人物(妖怪?)は、数回登場すると原作などから
かけ離れた性格、能力となります。
また人脈、人間関係、家族構成、恋愛関係(妖怪だけど)も
かけ離れてきています。

しまいには、キタネコと離れた漫画、アニメがコラボというか
混入します。

*何かレス頂ければ、大変ありがたく存じます。
可能な範囲内でリクエスト受けます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード