2012-05-11

化石とタヌキが行動を共にすると?

垢舐めとか天井舐めとか、便所神の様に、汚い妖怪っています。
御大が、だいぶ作品にされているのでご周知の通りですが……

化石とタヌキが合えばこうゆうことをするかも
知れません。

kasekibenzyo.jpg

しかし直前に入ったのは、雪女葵ちゃんではなく、砂かけばばあなのに……

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

これは凄いですねえ。クトゥルー神話の邪神達も彼らには到底太刀打ち出来ません。

Re: No title

> これは凄いですねえ。クトゥルー神話の邪神達も彼らには到底太刀打ち出来ません。

難しいと思います。

ところで妖怪”化石男”ってモデルらしきなのは居ることはいるんですが
一人の人格じゃないんですよね~複合体なんですよ、実は!!
まさか、100%こんな人間がいるわけないし~



No title

こんにちは、化石は人格の複合体との事ですがそのうちの1つは先程馬鹿投稿をしていた「ルオーネ」と言うヤツは勿論入っているのですよね!?

Re: No title

> こんにちは、化石は人格の複合体との事ですがそのうちの1つは先程馬鹿投稿をしていた「ルオーネ」と言うヤツは勿論入っているのですよね!?

いや~~、顔も見たことがない、ネット上の人ですからそれは有りません。
それに化石男の発案は知人なのです。

”なんでも有り”の世界なんですが、犯罪でも無い限り。
自分だって見たくない画像とかを誤ってクリックしたら、すぐに他を見ますよ。
いちいち絡むなんてしません。
むしろ他人に脅しかけて”強要”したら”強要罪”になるんです。



プロフィール

yukikazetanyo

Author:yukikazetanyo
はっきり言って、へんな妖怪多数出てきます、
”ラブラブ”ではありません。

二次創作作画&SS,旅行,その他気まぐれサイトです。
原作,アニメ,出版社,企業等とは無関係です。

出てくる人物(妖怪?)は、数回登場すると原作などから
かけ離れた性格、能力となります。
また人脈、人間関係、家族構成、恋愛関係(妖怪だけど)も
かけ離れてきています。

しまいには、キタネコと離れた漫画、アニメがコラボというか
混入します。

*何かレス頂ければ、大変ありがたく存じます。
可能な範囲内でリクエスト受けます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード