2011-11-08

墓の下女学園シリーズ 238/ひさしぶりの西洋妖怪9.

夜、夕食後の一時。
パソコンを見るろく子,目に入った記事を見てつぶやく。

「なになに、○月X日、東京都多摩川の土手付近で女子高生、襲われる、通りかった野球チームにより
危うくたすかる…。犯人は女?]

猫娘、

「へ~痴女かしらね?」

ろく子がクリックする。

「巨乳レズ痴女現れる! 同日、多摩川の土手を歩いていた女子高生、変態女に抱きつかれる、押し倒されたとき、……通りかかった野球チーム男性らに助けられる、女は逃走、 や~ね、レズの痴女て。 え、被害者の証言によると美人、長身、ポニーテール、かなりの巨乳!目がブルー、外国人とも思われる………て、まさか~~」

ガヤ、ガヤ、ガヤ

そこへ葵がやってきた。

「なに、見て騒いでんのよ、エロサイト?」
「それが好きなのは、自分でしょ、特にレズサイトが、Q2とか引っかかったら自分で払ってよ!」

”やっぱり、こいつが一番怪しいわね”

aoinekorokupc.jpg

「見せてよ、へ~~、人間の世界って、いろんなのがいるのね?あたしゃ、女の子に不自由してないけどね」
と,下級生のラブレターの束を取り出す。

「良く言うわよ、しらじらしい」

とろく子。

「なんのことよ!?」

葵、気色ばむ。

「さあね、その豊かな胸に手を当てて考えなさい、夜な夜な、
人間の女の子にいたずらするのは誰かしら?」
「あたしが何したっていうよの!」
「さあね~」
「証拠あんのかさ!」
「いつも学校で、女の子の,
胸やお尻触っているじゃないの」

キー!

aoirokukenka2.jpg


ドッタン、バッタン!

「うるさいな~、殴り合いなら外で、やってよ,大きいのが暴れるとアパートが壊れるでしょ!お姉さまにいいつけるわよ」

と、猫娘、携帯が鳴った。

「え、今、生徒会終わったの……うん、なるほど西洋妖怪が.....気を付けてよね帰り、ジニアー? 居ると思うけど…。」

寝子からであった。





脱線が多いですが、なんとか”墓の下女学園”やっています。
多少絵は 省略するかもしれませんが....................




テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは、墓の下女学園、ずっと待っていました。いままで変質者や
異常者の為に待たされていましたが今日遂に再開した事を嬉しくおもいます。これからも頑張って女学園を描いて行って欲しいと思います。

なんとか

有難うございました。

なんとか、頑張ります。

雪女とろくろ首の共演作品は一つも無い

わ〜い、お茶 様

ところで、以前他でも触れたことがあるのですが、雪女とろくろ首共演作品って一つも無いのです
”怪談、妖怪ギャグ、実写映画、アニメ、漫画”

雪女が出てくるとろくろ首は出てこない、逆もしかり!

劇場映画”妖怪大戦争”旧はろくろ首、新は雪女が出たが、すれ違いで共演していない!
歴代鬼太郎でもそう!
5期鬼太郎、葵ちゃんが出てきてからろく子ちゃんの出番が無いのです。

日本美女妖怪の双璧なんですが......
同人系では見たことが有りますけど……。

仲が悪いのか?
でも喧嘩するほど仲が良いとも言われますし。
プロフィール

yukikazetanyo

Author:yukikazetanyo
はっきり言って、へんな妖怪多数出てきます、
”ラブラブ”ではありません。

二次創作作画&SS,旅行,その他気まぐれサイトです。
原作,アニメ,出版社,企業等とは無関係です。

出てくる人物(妖怪?)は、数回登場すると原作などから
かけ離れた性格、能力となります。
また人脈、人間関係、家族構成、恋愛関係(妖怪だけど)も
かけ離れてきています。

しまいには、キタネコと離れた漫画、アニメがコラボというか
混入します。

*何かレス頂ければ、大変ありがたく存じます。
可能な範囲内でリクエスト受けます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード