2011-10-15

レスありがとうござます。

うんこ踏んで平気な化石

不潔な奴ですね~
墓の下女学園の正門前だったりして?
猫ちゃん達に捕まって、棒の先にくくりつけられて
糞がこびりついた路面を頭でゴシゴシ磨かされる”人間モップの刑”にされるとか(笑)


そうしておきました。

kasekimoppu3.jpg


製作者そのものを表現してますねw
まさにそのものです
頭の成長が幼稚園児でストップしてるんでしょうかね化石は
ぜんぜんかわいくないですけどw


他人を騙す、威張る才能しかありません。

展示拒否された腹いせに、会場に忍び込んで展示棚にウンコをして嫌がらせのつもりとか?
こんな下品野郎は、ふさわしい場所(肥溜め)に放り込んでやりたいですね


年中行事で、周辺住民は困っています。

で、化石がもともと出品しようとした作品はどんな物だったのでしょうか?
まあコイツの美的センスだと、ウンコを練り固めて作った自分の銅像とかだったりしてw


たぶん、そうでしょう

> おはようございます。これは本物か、それとも作りモノかどちらなのでしょうか?まあ、キチガイの考える事ですから前者でしょう・・

ケチな奴ですから、材料費を考えると自分のモノでしょう。

>  妖怪芸術展?!
>  そりじゃ、私も無断で出t…(削除


わははは出て下さい。





糞神島
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

適材適所

こんばんは、化石はやはりこうでなくてはいけません。

Re: 適材適所

> こんばんは、化石はやはりこうでなくてはいけません。

亀ちゃんがベランダからしたうんこも、このモップで拭かせようと.........

きっと喜んで嘗めるのではないかと思います。
変態教師だから(すでにクビ!)
プロフィール

yukikazetanyo

Author:yukikazetanyo
はっきり言って、へんな妖怪多数出てきます、
”ラブラブ”ではありません。

二次創作作画&SS,旅行,その他気まぐれサイトです。
原作,アニメ,出版社,企業等とは無関係です。

出てくる人物(妖怪?)は、数回登場すると原作などから
かけ離れた性格、能力となります。
また人脈、人間関係、家族構成、恋愛関係(妖怪だけど)も
かけ離れてきています。

しまいには、キタネコと離れた漫画、アニメがコラボというか
混入します。

*何かレス頂ければ、大変ありがたく存じます。
可能な範囲内でリクエスト受けます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード