2011-10-08

便所でとんでもないことをする妖怪

kasekichokai3.jpg

便所にからむ妖怪というのは便所神をはじめ、多々いる様ですが..........

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは、行っている事は当然犯罪行為ですが、隠しカメラと言いながら大きく目立つ上に個人情報が何故分かるようにするのですか。愉快犯ですか?

個人情報

> こんにちは、行っている事は当然犯罪行為ですが、隠しカメラと言いながら大きく目立つ上に個人情報が何故分かるようにするのですか。愉快犯ですか?

こいつに個人情報保護は適用されません
目立ちやがりなだけですが
だれもかまってくれません
勿論人間ではなく、妖怪ということも有りますが....

お久しぶりです

お久しぶりです
化石は相変わらずクズですねw
高校教師をクビになった原因はやっぱりコレですか

こんなデカい家庭用ビデオカメラじゃすぐ見つかりますよねw
しかも自分の個人情報を書き込んでるとか、これじゃ犯人が自分だと宣言してるようなものですね
自称知識人のわりにやってる事は杜撰というかアホというか…(笑)

このカメラ、他人の持ち物を勝手に持って行って(本人は借りたという認識)ずっと返さないで
自分の名前を書いて そのまま借りパクしちゃったんでしょうか?

こんな恥ずかしい前科があるんじゃ故郷の東北で「郷土の恥」扱いなのも仕方ないですねw
でも本人は自分の事を「郷土の名士」だと思ってるみたいですし
ホント馬鹿につける薬ってないのでしょうか(笑)

Re: お久しぶりです

> お久しぶりです
> 化石は相変わらずクズですねw
> 高校教師をクビになった原因はやっぱりコレですか

充分有り得ます。
ただ校長が
「お前やめるなら今のうちだぞ、教育委員会まで行ったら懲戒免職で退職金0、
今なら自己都合となるぞ」
ということで表面的には体調不調とかで自己都合.....??
だから新聞にも出なかったとか?


> こんなデカい家庭用ビデオカメラじゃすぐ見つかりますよねw
> しかも自分の個人情報を書き込んでるとか、これじゃ犯人が自分だと宣言してるようなものですね
> 自称知識人のわりにやってる事は杜撰というかアホというか…(笑)

どこの世界でもアホほど、自分で知識人だと思い込んでいます。


> このカメラ、他人の持ち物を勝手に持って行って(本人は借りたという認識)ずっと返さないで
> 自分の名前を書いて そのまま借りパクしちゃったんでしょうか?

たぶんそうでしょう。>

> こんな恥ずかしい前科があるんじゃ故郷の東北で「郷土の恥」扱いなのも仕方ないですねw
> でも本人は自分の事を「郷土の名士」だと思ってるみたいですし
> ホント馬鹿につける薬ってないのでしょうか(笑)

「もう帰ってくるな~~」

らしいです。

カメラ

カメラですが。
ちょっと貸してと言って
自分のモノにする
これが常道手段です
プロフィール

yukikazetanyo

Author:yukikazetanyo
はっきり言って、へんな妖怪多数出てきます、
”ラブラブ”ではありません。

二次創作作画&SS,旅行,その他気まぐれサイトです。
原作,アニメ,出版社,企業等とは無関係です。

出てくる人物(妖怪?)は、数回登場すると原作などから
かけ離れた性格、能力となります。
また人脈、人間関係、家族構成、恋愛関係(妖怪だけど)も
かけ離れてきています。

しまいには、キタネコと離れた漫画、アニメがコラボというか
混入します。

*何かレス頂ければ、大変ありがたく存じます。
可能な範囲内でリクエスト受けます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード