2011-09-02

墓の下女学園シリーズ 234/ひさしぶりの西洋妖怪5.

闇より見つめる視線,それはカミーラだった。
その横には、ドラキュラ3世と、朱の盆、オカマ狼男がいた。
ドラキュラは嫌々来た様であるが、他は、うまい事言われ、カミーラの道案内に駆り出されたらしい。

当のぬらりひょんは、午後、覗きをやろうとし、熱射病で倒れて
寝ている。

「おば上様、あれが、化け姫の亀姫と雪女葵ですよ」
とドラキュラ。
「この暑いのに、何震えているか?」
「あれ、恐ろしいんですよ、今日はやめた方が....」
「何、言っておるか、たかが、小娘ではないか、よ~し、あいつの血を吸ってやるわ、
お前たち、後ろから忍び寄って、このロープであいつらの首にかけろ、身動きできなくすれば血を吸えるだろう」
ドラキュラは青ざめている。
”とんでもない力なのに.....こんなロープ引きちぎられるに決まってる”

しぶしぶ、アパートの裏影に3人は忍びこんだ。
しかし躊躇し、なかなか上のベランダに登ろうとしない。

”何やってるか....”

カミーラはイライラしてきた。

が、3人は壁をよじ登りだした。

亀姫と葵は、おしゃべりに夢中で、侵入者には全く気付いていない。

「それにしても寝子は、段々観月みたいになってきたのう,わらわと顔(ツラ)は似とるけど....」
「ああ、あれは前からそうなの、融通きかないんだから...」
「屁ぐらいでのう」
「あ、言われると、また出そう....」

”ブ、ブ、ブー”

「ははは、3連発、最近夏バテ予防にニンニク食べてるから、臭うかもね~~~」

aoihekoki2.jpg

”ドタ、ドタ、ドタ”

「ギャー!」「ギエー!」

「なんじゃ?」
「野良猫でしょ? 猫(娘)の子分が盛りついてるんじゃない?」
「ほっとけ」

と亀姫は一息つく。

「ああ~、ビール飲むと、しょんべんが近くなるの~~」
「トイレ行くの~」
「面倒じゃ~~」

と、裾をまくり上げ、パンティーを脱ぐ。
そしてなんと!


kameshoben.jpg

ベランダから小便をした!

「誰も見とらん、気にせん、気にせん」

かなり酔っている様だ。

「あはは~、華ちゃんには、見せられないわね~~(観月様や、長壁姫様が知ったらどうなるかしら~~??ああ~恐い)”」

当然、その下、暗くて良く見えないのだが、ドラキュラ、狼男、朱の盆が、うずくまっていた。

「イタタタ」
「早く、この場を去った方がいいですよ~~、なんか雨が降ってきましたよ~~(今度亀姫様に見つかったら、ぜ絶対殺される~~)」

と朱の盆。

「おば上は怒るだろうけど、さっさと逃げよう、しかしこの雨、なんか、臭うな?」
ドラキュラは顔をしかめる。

「なんか小便臭いわね」
とオカマ狼男




寝子と、猫娘の部屋。ベランダのすぐ横にある。

「お姉さま、なんかうるさいわね」
「亀ちゃんと葵が、お酒飲んでるみたい、近所迷惑ね」










スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは、塗仏さんのサイトに感想を書かせていただきました。塗仏さんからは「遂に雪風さんのサイトに辿り着きましたかwwwwww」と
お返事をいただきました。それにしても雪女葵は凄いですね。夏バテ
防止にニンニクを食べて豪快に放屁とは・・・(一応女性ですよね?)
その前は芋のてんぷらの食いすぎかしら?といって猫娘と亀姫に向かって放屁、何か轟音とともに毒ガスでも出てるんじゃないかとあの絵を
見て思いました。「どうして他人に向けてするのよ!」と真っ当な事を
行っているのがまたとても可笑しいです。同人誌で出す予定などはありのでしょうか?期待しています。

雪女と亀姫が下品なのは脱線したギャグ


> こんばんは、塗仏さんのサイトに感想を書かせていただきました。塗仏さんからは「遂に雪風さんのサイトに辿り着きましたかwwwwww」と

有難うございます。
そちらのブログも教えて(LINK)してください~~

> お返事をいただきました。それにしても雪女葵は凄いですね。夏バテ
> 防止にニンニクを食べて豪快に放屁とは・・・(一応女性ですよね?)

スタイル抜群の女性です。
実際原作では、下品なことはしません。
女子高、大卒の知人から、アイデア頂いたのです!!案外と本人がやっていたのかも?

> その前は芋のてんぷらの食いすぎかしら?といって猫娘と亀姫に向かって放屁、何か轟音とともに毒ガスでも出てるんじゃないかとあの絵を
> 見て思いました。「どうして他人に向けてするのよ!」と真っ当な事を

顔は似ているが亀ではなく、寝子(猫族少女の長女)です。
亀はへっちゃら、自分もやらかすから

> 行っているのがまたとても可笑しいです。同人誌で出す予定などはありのでしょうか?期待しています。

同人誌はとても無理です。
実は原図のほとんど飲み屋でラフタッチしてから時間見てペン入れ、
そしてUPなのです。

プロフィール

yukikazetanyo

Author:yukikazetanyo
はっきり言って、へんな妖怪多数出てきます、
”ラブラブ”ではありません。

二次創作作画&SS,旅行,その他気まぐれサイトです。
原作,アニメ,出版社,企業等とは無関係です。

出てくる人物(妖怪?)は、数回登場すると原作などから
かけ離れた性格、能力となります。
また人脈、人間関係、家族構成、恋愛関係(妖怪だけど)も
かけ離れてきています。

しまいには、キタネコと離れた漫画、アニメがコラボというか
混入します。

*何かレス頂ければ、大変ありがたく存じます。
可能な範囲内でリクエスト受けます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード