2011-05-14

妖怪横丁 YYC48

妖怪横丁をローマ字で書くとYOKAI YOKO CHO

となります。

そこで

"YYC48"

葵「48もいないじゃないの?」
猫「おばあさんたち、猫、犬、蛙、虫とかも動員して、後ろで踊らせておいたら?」
ろく子「誰がセンターなの?」
葵「そりゃ、顔、スタイルからしてあたしに決まっているじゃなの!」
亀姫「無礼者、わらわじゃ、身分をわきまえろ」
葵「亀ちゃん、声と音程がね~~、音痴で有名だし、後ろで動物と踊っていたら?」
亀「なんじゃと!おまえこそいつ、マイクの前で下品な放送禁止用語言うか、わからん」
猫「歌はあたし自身あるのよ」
葵、亀「チンチクリンは黙れ!」

と、またまた掴み合いの、喧嘩....センターは誰がどう考えても....





化石男インチキ寺、ハゲx2の共犯です。

>猫ちゃん達が変態妖怪共にどんなお仕置きをするか楽しみにしております☆



で、こいつらの仕置き、実はできているのですが、大体夜中にUP!
全部汚い絵ではござません!一番きれいな登場人物が仕置き致します。

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yukikazetanyo

Author:yukikazetanyo
はっきり言って、へんな妖怪多数出てきます、
”ラブラブ”ではありません。

二次創作作画&SS,旅行,その他気まぐれサイトです。
原作,アニメ,出版社,企業等とは無関係です。

出てくる人物(妖怪?)は、数回登場すると原作などから
かけ離れた性格、能力となります。
また人脈、人間関係、家族構成、恋愛関係(妖怪だけど)も
かけ離れてきています。

しまいには、キタネコと離れた漫画、アニメがコラボというか
混入します。

*何かレス頂ければ、大変ありがたく存じます。
可能な範囲内でリクエスト受けます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード