2011-01-16

墓の下女学園シリーズ 183/凧揚げ

翌朝。
大凧が現れた。
なんと、化石が縛りつけられている。

「おい!知識人であり、元教師の俺に何するんだ!」
「決まっているじゃない、これから凧揚げよ」

kasekitakoage.jpg

「やめろ~~オレは高いとこが苦手なんだ
なみあむだぶつ・・・助けてくれ~~」

亀姫が何やら念じると、風が吹いてきた。 そして、凧が舞い上がった。

「ギャ~~、やめろ~~」

化石の乗った大凧はどんどん舞い上がる。

kasekitakoage2.jpg

化石は、ついに小便を漏らした!

そして運固丸が引き出された。
なぜか運固丸は首だけ出し、体が黒い布に包まれていた。


「正月らしい遊びよ~~」


猫娘が2枚の巨大な板を持ってくる。

unkomaruhatetsuki.jpg


そして巨大羽根つきが始まった!






しろた様
レス有難うございました。
>いきなり殺害されていたので、驚きました。

まあモデルの男は殺害されていませんのでご安心ください。



スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あはは

 てっきり殺人事件かと思った(笑。
 そっか。「お化けは死なない」んですよね。

 やっぱ。運固丸っていいわー。
 漢字よく見ると、意外と縁起よさそうです。運が固まるって(笑。

Re: あはは

>  てっきり殺人事件かと思った(笑。
>  そっか。「お化けは死なない」んですよね。

まあ埋められるでしょうけど

>  やっぱ。運固丸っていいわー。
>  漢字よく見ると、意外と縁起よさそうです。運が固まるって(笑。

あれは知人が作ったキャラクターです。
ごろが合うのですね。
プロフィール

yukikazetanyo

Author:yukikazetanyo
はっきり言って、へんな妖怪多数出てきます、
”ラブラブ”ではありません。

二次創作作画&SS,旅行,その他気まぐれサイトです。
原作,アニメ,出版社,企業等とは無関係です。

出てくる人物(妖怪?)は、数回登場すると原作などから
かけ離れた性格、能力となります。
また人脈、人間関係、家族構成、恋愛関係(妖怪だけど)も
かけ離れてきています。

しまいには、キタネコと離れた漫画、アニメがコラボというか
混入します。

*何かレス頂ければ、大変ありがたく存じます。
可能な範囲内でリクエスト受けます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード