2011-01-12

墓の下女学園シリーズ 181/お正月6

葵の右手から氷柱の槍が長々と伸びた。

「美しく、裸踊りするにはね~、小道具も必要なのよ~、フフフフ」

aoisinzanmaiyari.jpg


「なるほど(黒田節か?)」

と、突如、天井へ槍を突き刺した!

tenzyoyari.jpg


「ギャー!」

悲鳴が響いた!

「何かしら?!」
とジニアー。

葵と亀姫は顔を見合わせる。

「ねずみにしては、変な声ね~」
「それじゃ、わらわも試そう」

と、いつの間にか、槍を持っていた。

「えい!」

と、少し離れた位置を突き刺すと、再び悲鳴と共に、血が垂れてきた。

「おや、ずいぶんでかいネズミじゃな!」

と続けざまに突き刺す!

悲鳴と共に、ガタガタ、何者かが、走り出す音がした。

「そとじゃ!」

葵は、上着を取り、外へ飛び出す、亀姫達もそれに続く!

そして屋根の上の窓から、何かが姿を現した。

「逃すか!」

亀姫は匕首を取り出し、そいつに投げつけた。

見事、足に命中、転がり落ちた。

「明かりじゃ!」

ジニアーが火の玉を宙に浮かべると、そこ倒れていたのは....







テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yukikazetanyo

Author:yukikazetanyo
はっきり言って、へんな妖怪多数出てきます、
”ラブラブ”ではありません。

二次創作作画&SS,旅行,その他気まぐれサイトです。
原作,アニメ,出版社,企業等とは無関係です。

出てくる人物(妖怪?)は、数回登場すると原作などから
かけ離れた性格、能力となります。
また人脈、人間関係、家族構成、恋愛関係(妖怪だけど)も
かけ離れてきています。

しまいには、キタネコと離れた漫画、アニメがコラボというか
混入します。

*何かレス頂ければ、大変ありがたく存じます。
可能な範囲内でリクエスト受けます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード