2011-01-06

墓の下女学園シリーズ 179/お正月4

サルが壷の中のバナナを掴んで手が抜けなくなるようになって
しまった化石と運固丸!
そこへ現れたのが猫娘達であった。

「こいつら頭がサル並みね」
「掴んでいる小銭を離せばいいのに..ばっかじゃないの?」
「こんな奴が元教師とか、日本の教育は本当に大丈夫かしら…?」

nekokasekituskamae.jpg


まだもがく化石と運固丸。
「とりあえず、近所迷惑だから、大人しくさせましょう」
当身を食らわせ、気絶させる。
手から小銭が箱の中に落ちた。

縛り、引きずって物置へぶち込む。

「明日警察に引き渡してやりましょう」
「でもお正月だから、それにふさわしい
キツいお仕置してやるのもいいわね」
「今夜は、もう大丈夫だから、寝ましょう、葵たちどうしてるかしらね?」



その頃”妖怪尼寺”の一室で、夜食と取る4人がいた。

kamejiniertera.jpg

ジニアーと亀姫。
「あ、い~けないんだ、いけないんだ、お寺で、お酒飲んでいる!明日寝子に言ってやろ」
「黙れ、正月ではないか!」
「警備のバイトで来てるんでしょ?酔ったら仕事にならないんじゃないの?だいたい、宗教施設でお酒なんて!」
「あのな、わらわは、そう簡単に酔わぬ、そもそも日本の寺には”般若湯”というものがあるんじゃ!坊主だって飲む奴が、おるぞ! おぬしこそ、プカプカ吹かすな!」
「なに般若湯って????」
ジニアーは怪訝そうな顔をする。

「酒のこと、酒、酒、固いこと言わない、言わない、なんかあったら警報が鳴るし、カメラもついているから、ほら、亀ちゃんもう一杯!」
と葵。
「かかわらないことにしよっと」
花子は、もくもくと箸をすすめる。

「まあ、不届者が来たら、愛刀村正での...」
と亀姫は、村正を引き寄せる。
「いつかの、タヌキ野郎みたいに、チョン斬ってやるの?ひゃはははは」
「ねえ、ジニアー、なんだったら、ちょっと飲んでみる?」
「え~、パパに知れたら...」
「だまっとりゃわからせん、皆黙っとれ」

















テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます~~!!!

御挨拶が遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m
本年もよろしくお願いいたしますm(^0^*)m

新年から飛ばしてますねえ~~!!!
素晴らしいっっ!!!
見習いたいものです(^0^;)\

化石男

かじぺた様
あけましておめでとうございます。

化石男については飲み屋で鉛筆描きし、
帰ってから修正です。

プロフィール

yukikazetanyo

Author:yukikazetanyo
はっきり言って、へんな妖怪多数出てきます、
”ラブラブ”ではありません。

二次創作作画&SS,旅行,その他気まぐれサイトです。
原作,アニメ,出版社,企業等とは無関係です。

出てくる人物(妖怪?)は、数回登場すると原作などから
かけ離れた性格、能力となります。
また人脈、人間関係、家族構成、恋愛関係(妖怪だけど)も
かけ離れてきています。

しまいには、キタネコと離れた漫画、アニメがコラボというか
混入します。

*何かレス頂ければ、大変ありがたく存じます。
可能な範囲内でリクエスト受けます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード