2010-12-12

墓の下女学園シリーズ 168/ぬらりひょんの銅像2

下校の途中。

「最近、街中のスパ..温泉はやりだよね」
「遠くまで行くの大変だからよ」

と葵と猫娘、座敷わらしの3人が歩いていた。

「あれ~、こんなところに銅像があったけ?」

猫娘がいやに大きな声で言う。

「温泉入ってみようかな~~、でも誰か、銅像によじ登ったら、女湯見えちゃうよね~~?」

と葵。

aoinuradozo.jpg

「もし、華ちゃんが入っていたら一緒に入りたいんでしょ、そういえば彼女、温泉好きみたいよ~~」

そして猫娘は座敷わらしにヒソヒソいうと..

「本当に見えるか、ちょっとのぼってみよう」

と猫娘は、鞄から特太マジックを取り出し、ささっと登った。
そして..........

nekonuradozo.jpg

銅像はアッという間に”メタル顔”になってしまった。

「ははは、傑作、傑作」

そこへ寝子が通る。

「だめじゃない、銅像に落書きしちゃ”洗いなさい!”」
「わかったわよ、あとで水で洗うわよ」

と4人はアパートへ戻り、今度は脚立を2組と板切れを持って来た。
そして銅像の両側に脚立を立て、板を渡す。

nurakyatatsu.jpg

銅像に化けたぬらりひょんの運命はいかに?!











テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yukikazetanyo

Author:yukikazetanyo
はっきり言って、へんな妖怪多数出てきます、
”ラブラブ”ではありません。

二次創作作画&SS,旅行,その他気まぐれサイトです。
原作,アニメ,出版社,企業等とは無関係です。

出てくる人物(妖怪?)は、数回登場すると原作などから
かけ離れた性格、能力となります。
また人脈、人間関係、家族構成、恋愛関係(妖怪だけど)も
かけ離れてきています。

しまいには、キタネコと離れた漫画、アニメがコラボというか
混入します。

*何かレス頂ければ、大変ありがたく存じます。
可能な範囲内でリクエスト受けます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード