2010-12-01

第1092回「紅葉見に行きましたか?」

紅葉,まあ見に行ったというほどでもない、近所で見れるのですが.....
でも、ご機会あれば、鎌倉とか散策してみて下さい。



034.jpg

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です!
今日のテーマは「紅葉見に行きましたか?」です。

もうそろそろ紅葉の見ごろのピークが過ぎるのではないでしょうか・・
皆さんは紅葉、見に行きましたか?

吉久は、見事に逃してしまっています・・・まだ間に合うのでしょうか・・
友人からメールで、「すんごいきれい!」とメールが送られてきて
ちょっとうらやましくなったりもしま�
第1092回「紅葉見に行きましたか?」






それと”大ポカ!”墓の下女学園シリーズで、新作用意していたのですが、ミスして、消去してしまったのです!!
まあ大体覚えてることは覚えているのですが..そんなに長くないし.....





写真、もう1枚追加

koyonov2010.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

銀杏、とっても綺麗ですね!
神社って派手な建物じゃないですから、
こうやって黄色い葉っぱが広がると
本当によく映えますよね。

もうほとんど散ってしまったんですが、
うちの学校の敷地内に植えてある木の
紅葉がとってもきれいでした!
毎日紅葉狩り気分でちょっとお得です^^

記事、大変ですね;
やっぱり消えると「ああ……」ってなりますよね…
がんばってください~^^

紅葉

> 銀杏、とっても綺麗ですね!

有難うございます


> 神社って派手な建物じゃないですから、
> こうやって黄色い葉っぱが広がると
> 本当によく映えますよね。

八坂神社の様に紅を多く使ったものもありますが
概してこうゆう感じですね。
日本の美と言えるでしょう。 
日本を良く理解する外国人もそう言っていました。
こと色彩感覚については、日本と中国、朝鮮とは大きく異なると思います。



> もうほとんど散ってしまったんですが、
> うちの学校の敷地内に植えてある木の
> 紅葉がとってもきれいでした!
> 毎日紅葉狩り気分でちょっとお得です^^

それはいい環境ですね。
小生の出た学校は街中でしたが、たまに靖国神社とか神田明神など
散策すると落ち着きました。

> 記事、大変ですね;
> やっぱり消えると「ああ……」ってなりますよね…
> がんばってください~^^

やっぱし最初ワードに入れておいてやった方がよさそうです。
また業務の関係でちょっとしばらく難しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自然の中に神宿る

おっしゃる通り自然の中に神は宿ります。

> 最近の神は、カネや名誉を欲しがるみたいですがwww
怪しげな邪神が横行しています。
注意しましょう。

> NHKの「坂の上の雲」をみてて今も変わってないね!中国
> あの高ピーな態度w民主は臣下の礼を持って迎えるつもりか?

だから、どんどんガツンと言ってやりましょう。


プロフィール

yukikazetanyo

Author:yukikazetanyo
はっきり言って、へんな妖怪多数出てきます、
”ラブラブ”ではありません。

二次創作作画&SS,旅行,その他気まぐれサイトです。
原作,アニメ,出版社,企業等とは無関係です。

出てくる人物(妖怪?)は、数回登場すると原作などから
かけ離れた性格、能力となります。
また人脈、人間関係、家族構成、恋愛関係(妖怪だけど)も
かけ離れてきています。

しまいには、キタネコと離れた漫画、アニメがコラボというか
混入します。

*何かレス頂ければ、大変ありがたく存じます。
可能な範囲内でリクエスト受けます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード