2017-08-16

妖怪チャットのお知らせ

【日時】
8月25日(金) ※いつでも入退室OK

【場所】
妖怪館内 魑魅のささやき
http://yokaikan.jp/top/rig_chat.htm

【お題】
夏の終わりに病と妖怪

病と結びつく妖怪(鬼?)やって結構いる気がします。京で行われた祓いの儀式や狐憑きなどなど…。
なんかよく分かんないって人も歓迎ですよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

大体こう言う魔物に取り憑かれると精神の奥深くがやられると聞きます、アメリカでウィジャボード、アメリカ版こっくりさんをしていた少女がやはり悪魔に取り憑かれお祓いをしましたが以前と違い一度そうやって憑依を許してしまうと簡単に取り憑かれやすくなるそうです。

チャット

体こう言う魔物に取り憑かれると精神の奥深くがやられると聞きます、アメリカでウィジャボード、アメリカ版こっくりさんをしていた少女がやはり悪魔に取り憑かれお祓いをしましたが以前と違い一度そうやって憑依を許してしまうと簡単に取り憑かれやすくなるそうです。


[太字]今週妖怪チャットですから、御参加いかがでしょうか?このお話し、他の方へも
お聞かせいただければと思います


プロフィール

yukikazetanyo

Author:yukikazetanyo
はっきり言って、へんな妖怪多数出てきます、
”ラブラブ”ではありません。

二次創作作画&SS,旅行,その他気まぐれサイトです。
原作,アニメ,出版社,企業等とは無関係です。

出てくる人物(妖怪?)は、数回登場すると原作などから
かけ離れた性格、能力となります。
また人脈、人間関係、家族構成、恋愛関係(妖怪だけど)も
かけ離れてきています。

しまいには、キタネコと離れた漫画、アニメがコラボというか
混入します。

*何かレス頂ければ、大変ありがたく存じます。
可能な範囲内でリクエスト受けます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード