2017-05-17

ジェンダーフリーババア、クビになる前に自己都合として退職した理由

ジェンダーフリーババアは、どうして退職したのか?

neko_201705171414250e0.jpg

「国旗掲揚と国歌斉唱の邪魔しただけでなく、壇上でウンコした」

「かわいい女生徒をいじめたりしてたんだろうねぇ(あたしはスタイルもいいから、もしあいつの学校にいたら、
当然ターゲットにされただろうな~~)」

「現職の頃から嘘つきタカリ婆とつるんでて
、タカリ婆の作ったインチキ反日書籍を副教材として
生徒に無理矢理売りつけたりしたとか、東北の恥、化石とかわらないわ」

「や~ね~、どうして日本に、そんな教師が居るのかしら?」
「一応、クビか、その寸前に自己都合ということにしたんだろうね、クビだと校長や教育委員会も
監督不行き届きでマイナスだから」
「こういうババアのせいで痴漢冤罪なくならない」
「化石みたいな本当の女性の敵が無くならない」




そもそもジェンダーフリーとは、亡国の教育なのです。
他にも…、

http://www.seisaku-center.net/node/286

日本政策センターのこの論文では、
「少子高齢化の真の原因はジェンダーフリー教育に他ならない。」
と言っています。

わが意を得たりです。

そもそも日教組のバックは反日ですからね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yukikazetanyo

Author:yukikazetanyo
はっきり言って、へんな妖怪多数出てきます、
”ラブラブ”ではありません。

二次創作作画&SS,旅行,その他気まぐれサイトです。
原作,アニメ,出版社,企業等とは無関係です。

出てくる人物(妖怪?)は、数回登場すると原作などから
かけ離れた性格、能力となります。
また人脈、人間関係、家族構成、恋愛関係(妖怪だけど)も
かけ離れてきています。

しまいには、キタネコと離れた漫画、アニメがコラボというか
混入します。

*何かレス頂ければ、大変ありがたく存じます。
可能な範囲内でリクエスト受けます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード