2016-05-07

寝子お姉様とは?

「あのさ~、妖怪紳士録猫族の欄とか、”ウィキ”見るとさ~」
「はははは、我が猫族はひじょ~に、多種なのよ」
「そうなんだけど...”猫娘”で見ると...あんたはともかく、寝子、あんたのお姉様ってさ~
”性格はいわゆる猫娘とは相反して清楚で控え目である”
って書いてあるんだけど~、とってもそうじゃないのよね~、すぐ怒るし、おまけに怒ると手が付けられないし~、爪で鉄板も引き裂くし~」
「確かに同族としても怖い」
「”人前で猫になるのを恥ずかしいとか嫌がる”って書いてあるんだけど~、それも平気だし~いつか駅で変態妖怪がデジカメもってエスカレーターの下に隠れていたのを見つけたら激怒して半殺しにしたし~~」
「そりゃ妖怪だから、死なないわな」
「あとさ~、小学校の4,5年かな?それより前の記憶が無いっていうんだけど~なんでかしらね??」
「さあ??」
「それと変に水を怖がる、泳げないっていうのよね~、あんた水中戦闘もできる、河童と水の中で喧嘩したっていうけど~~」
「泳ぐ猫も世の中にはいるのよ、あたしはその系統よ、おほほほ~~夏が楽しみ、水着を用意して~」
<....出るところ全く出てないのに良くいうわ....>
「なんかね~ 寝子っていうけど、中身は違うみたい....」
「う~ん、まああんまり触れない方がいいと思うけどね~~猫族の秘密には....」




neko3_20160507232452389.jpg
neko4.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yukikazetanyo

Author:yukikazetanyo
はっきり言って、へんな妖怪多数出てきます、
”ラブラブ”ではありません。

二次創作作画&SS,旅行,その他気まぐれサイトです。
原作,アニメ,出版社,企業等とは無関係です。

出てくる人物(妖怪?)は、数回登場すると原作などから
かけ離れた性格、能力となります。
また人脈、人間関係、家族構成、恋愛関係(妖怪だけど)も
かけ離れてきています。

しまいには、キタネコと離れた漫画、アニメがコラボというか
混入します。

*何かレス頂ければ、大変ありがたく存じます。
可能な範囲内でリクエスト受けます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード