2015-06-02

そんなにジェット戦闘機基地に連れて行かれたというなら

ジェンダーフリーババアからの続き

そんなにジェット戦闘機基地に連れて行かれたというなら..........

usotukibaba_201506022249125e3.jpg 「ウリはベトナムにあった日本軍のジェット戦闘機基地で毎日....うっうっう」

nekoakireru.jpg「あのさ~~我が国の大戦中のジェット機って、昭和20(1945)年8月に、やっと試作機、<橘花>が試験飛行したんだけどね~」

usotukibaba_201506022249125e3.jpg
「ウリは基地に連れていかれたニダ~~、証言を信用しないなんて、なんて酷い女学生ニダ~~(くそ~、このウヨ化け猫手ごわいニダ~~)」
nekoakireru.jpg「だって証拠が無いじゃん!」
usotukibaba_201506022249125e3.jpg「ウリの体が証拠ニダ~~、うっうっう...(ヤバかったニダ~、こいつかなり調べているニダ~~)」
「ジェット戦闘機の音で夜も眠れなかったので相手をさせられたニダ~~」
nekoakireru.jpg「あっ、そう、そんならジェット戦闘機を近くで見たって言うのね? 」
usotukibaba_201506022249125e3.jpg「忘れられないニダ~~、ウリ達少女は爆音で寝れないので断ったら、パイロットで乱暴な奴で、”曲がった刀”で”やらせろ”と無理やり脅したニダ~~」

nekotel.jpg「あ~、もしもし、あと何分ぐらいで来れる?」
「そう、あと5分ぐらい...」




babaa_20150603180524339.jpg「やい、ウヨ娘、なに黙りこくんってるニダ! 論破できないならウリに謝れ!それとも慰安婦になるか?ホルルル~」
nekoakireru.jpg「ば~か、相当耳遠くなっているわね、聞こえてこないの?*」
*猫族妖怪の聴力は......
babaa3.jpg
「?????.......げっ??!!」
突如空を響かす爆音が!!

nekokikka.jpg

「銀翼連ねて~♪」
babaa4「な、なにニダ?あの飛行機は?」
nekoakireru.jpg
「へ~、知らないの?あれがさっき言った”橘花”じゃないの? しつこく”日本海軍のジェット戦闘機”って言ったじゃないよ!!  まあ夜行さんが作ったレプリカで戦闘機タイプ(*)だけど..おっかしいわね~~言うことが」
babaa3.jpg
「う、うるさいニダ!!....逃げるニダ~~!!」



このまま無事に逃げられるわけがない.


*橘花は基本攻撃機であった。 戦闘機バージョンは、その後、実現せず













コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yukikazetanyo

Author:yukikazetanyo
はっきり言って、へんな妖怪多数出てきます、
”ラブラブ”ではありません。

二次創作作画&SS,旅行,その他気まぐれサイトです。
原作,アニメ,出版社,企業等とは無関係です。

出てくる人物(妖怪?)は、数回登場すると原作などから
かけ離れた性格、能力となります。
また人脈、人間関係、家族構成、恋愛関係(妖怪だけど)も
かけ離れてきています。

しまいには、キタネコと離れた漫画、アニメがコラボというか
混入します。

*何かレス頂ければ、大変ありがたく存じます。
可能な範囲内でリクエスト受けます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード