2015-05-19

嘘付きタカリばばあの国がついに一線越えた不敬発言を!

不敬極まりない!もはや宣戦布告!

妖怪アパート...朝
nekojinner_2015051921322722d.jpg

猫:”嘘付きタカリばばあ”の”バカ国”
がついに一線越えた不敬発言やらかしたわね~~

ジニヤー: あたし思うけど、奴ら、アジアで一番民度が低いと思うわ
ああゆうのがいるから西洋妖怪から舐められるのよ....糞生意気なロリ魔女とか!

猫:許せない暴言ね、しかも教員という爺いの発言よ。

ジニヤー: あのね、日本人、日本妖怪は、あんまり表に出さないけどね、
これだけは、日本は黙ってちゃダメなのよ、一発叩いてやればいいのよ!
空から爆弾ばらまいて火の海にしてやるとか?
それとも奴らの大好きな”ウンコ”ばらまいてるか???
目には目を、歯には歯をよ!
聖戦(ジハード)よ!

人間のプリンセスに変わってあたしら妖怪、魔界のプリンセスが、痛めつけてやろうか?







日本を憎みたくて仕方ないんでしょうね、現実的に日本に非の打ちどころがないから、こうやって荒唐無稽な言いがかりをつけて、どんな事でも自分達が日本の被害者()だとこじつかたがる国民病に侵されてる野蛮人ですよwこんなカルト半島に思考停止で肩入れしたがるサヨク共はバカかキチガイですよ


そのとおり!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yukikazetanyo

Author:yukikazetanyo
はっきり言って、へんな妖怪多数出てきます、
”ラブラブ”ではありません。

二次創作作画&SS,旅行,その他気まぐれサイトです。
原作,アニメ,出版社,企業等とは無関係です。

出てくる人物(妖怪?)は、数回登場すると原作などから
かけ離れた性格、能力となります。
また人脈、人間関係、家族構成、恋愛関係(妖怪だけど)も
かけ離れてきています。

しまいには、キタネコと離れた漫画、アニメがコラボというか
混入します。

*何かレス頂ければ、大変ありがたく存じます。
可能な範囲内でリクエスト受けます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード