2014-09-10

大国に負けないベトナムのしたたかな戦略

確かに!
大国に負けないベトナムのしたたかな戦略

meo2_201409102135519fe.jpg

大国相手に、じつにしたたかに戦ってきた、まして単なる万年属国には....
Meo: ハア? 精鋭白○師団?猛X師団? 女子供ばかり狙って、殺人、強姦、かっぱらい....反吐が出るわね! そのくせあたしら正規軍が来ると武器を放り出して逃げたんじゃないの?
猫娘:いわば”張子の虎”ね?
Meo:たった18人で300人の”嘘付きタカリばばあの同胞”と戦って100人倒し、残りは武器放り出して逃げんたんだからね~~~

嘘付きタカリばばあ:おのれ、お前らも日本のウヨ娘と一緒ヘイトスピーチするニダか?!
Meo:ngu ngốcアホか? なにがヘイトだ、thằng ngốc(ば~~か)!
守備隊じじい:おのれ!よくもウリナラを侮辱したニダな!
Meo:ホントのこと言ってなにが悪い?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。
プロフィール

yukikazetanyo

Author:yukikazetanyo
はっきり言って、へんな妖怪多数出てきます、
”ラブラブ”ではありません。

二次創作作画&SS,旅行,その他気まぐれサイトです。
原作,アニメ,出版社,企業等とは無関係です。

出てくる人物(妖怪?)は、数回登場すると原作などから
かけ離れた性格、能力となります。
また人脈、人間関係、家族構成、恋愛関係(妖怪だけど)も
かけ離れてきています。

しまいには、キタネコと離れた漫画、アニメがコラボというか
混入します。

*何かレス頂ければ、大変ありがたく存じます。
可能な範囲内でリクエスト受けます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード