2013-09-14

良く寝るね..

砂かけアパートの寝子と猫娘の部屋。
田舎(山形県庄内地方)からお菓子を送ってきたので、おすそ分けにきた葵ちゃん。


aoinekosep.jpg

猫娘はどこかへ行っているようで、寝子が昼寝していた。

aoinekosep2.jpg

と、これ幸いに、怪しげなことを.......



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そんな事するとまた猫娘が怒りませんか?「私の御姉さまに何するのよ!」って。
プロフィール

yukikazetanyo

Author:yukikazetanyo
はっきり言って、へんな妖怪多数出てきます、
”ラブラブ”ではありません。

二次創作作画&SS,旅行,その他気まぐれサイトです。
原作,アニメ,出版社,企業等とは無関係です。

出てくる人物(妖怪?)は、数回登場すると原作などから
かけ離れた性格、能力となります。
また人脈、人間関係、家族構成、恋愛関係(妖怪だけど)も
かけ離れてきています。

しまいには、キタネコと離れた漫画、アニメがコラボというか
混入します。

*何かレス頂ければ、大変ありがたく存じます。
可能な範囲内でリクエスト受けます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード