2013-05-28

インド....レインボーウーマン

ある日の夕方、アパートで....

「あら、いい匂い、ひとりで何飲んでるの?」

nekopcaoi.jpg

「チャイ」
「ちゃい??」
「インドの紅茶....」
「へ~、美味しいの?」
「うん、気に入ってるんだけど....インドの行者様直伝なのよ」
「へ~、まだあるの?ちょうだいよ」
「いいわよ(こいつ雪女なのに平気でラーメン食ったり、熱燗飲んだりするから大丈夫よね....だいたいお姉様がお風呂入ってるとすぐに入ってくるし)」

「直伝って...どうして? インド人かインド妖怪に知り合いいるの?」
「うん、まあね~~小学校の時ちょっと助けてもらったことがあってね~~」

indiagyozha.jpg


「ところでなんの動画?」
レインボーウーマン
「え?レインボーマンなら知っているけど...どこどこ」
「やっぱ、インドがらみ.....その行者様と関係あるの?」
「あるわよ」
「ふ~ん、ちょっと見せて....」

で、数日後!
aoirainbou.jpg





http://www.youtube.com/watch?v=gpuf12iY30k



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。いつも一派を追い詰めていながら逃げられてしまうのは勿体無いと思います。そういえば飛行機があると思いますが、あれで一派のアジトを一網打尽に出来ないかな、と思っています。
プロフィール

yukikazetanyo

Author:yukikazetanyo
はっきり言って、へんな妖怪多数出てきます、
”ラブラブ”ではありません。

二次創作作画&SS,旅行,その他気まぐれサイトです。
原作,アニメ,出版社,企業等とは無関係です。

出てくる人物(妖怪?)は、数回登場すると原作などから
かけ離れた性格、能力となります。
また人脈、人間関係、家族構成、恋愛関係(妖怪だけど)も
かけ離れてきています。

しまいには、キタネコと離れた漫画、アニメがコラボというか
混入します。

*何かレス頂ければ、大変ありがたく存じます。
可能な範囲内でリクエスト受けます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード