2013-05-27

美少女妖怪のパンチラ撮影をしようとした化石は....

美少女妖怪のパンチラ撮影に、舞台に手をかけた化石!
恥ずかしいとは思わないのであろうか


nekokasekipan.jpg

その時、頭上から!!

nekokasekiishi.jpg

なんと、猫娘の合図により、子分の化け猫どもが天井の梁からぶら下げていた大石をおとしたので
有った!
なんという凄まじい戦いであろうか。
猫娘による舞台の改造とはこうゆう作戦で有った。


そこへ変態タヌキもパンチラ写真を撮ろうと這いずってきた。

tanuktosatsu.jpg


その時変態タヌキの頭上からも!!

kusotanuki2.jpg



なんと、頭だけでなく、金玉に直撃した!

二匹は暫くの間動かなかった.....

が! さすが変態妖怪だけあって、しぶとく、死んではいなかった!
化石は石から這い出し、ズボンもパンツも脱げたスタイルで、再び舞台に手をかけてきた!


kasekibabaa_20130527160457.jpg


なんと、舞台上は、美少女妖怪から、演歌を歌う砂かけババア軍団にすでに入れ替わっていた!
時遅し化石!!






アイドルもババアも
ついてるものは同じと...


おいババア
もっとよく見せろ
おれは老眼で
よく見えないんだ

と言ったとか言わなかったとか???





> こんにちは。廃炉の原発と化石、使えないのはどっちもどっち?
勿論化石

> 捨てて野良化すると迷惑ですので、保険所に送って処分してください

確かにそうですが、すでに野良化しているそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは、軍団の方も「どうして穢わらしい化石が居るんだ」と思っているでしょう。尤も化石もタヌキも同じ目的で来た訳ですが。

No title

わ~い、お茶 様

今晩、妖怪館でチャットですが、参加していただけないですか??

おばば軍団のおはなしでもOKです。

プロフィール

yukikazetanyo

Author:yukikazetanyo
はっきり言って、へんな妖怪多数出てきます、
”ラブラブ”ではありません。

二次創作作画&SS,旅行,その他気まぐれサイトです。
原作,アニメ,出版社,企業等とは無関係です。

出てくる人物(妖怪?)は、数回登場すると原作などから
かけ離れた性格、能力となります。
また人脈、人間関係、家族構成、恋愛関係(妖怪だけど)も
かけ離れてきています。

しまいには、キタネコと離れた漫画、アニメがコラボというか
混入します。

*何かレス頂ければ、大変ありがたく存じます。
可能な範囲内でリクエスト受けます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード