2013-04-23

美少女妖怪ユニットが出るというので飛び出して行った化石

盗んだカメラを持って飛び出して行った化石。
それを煽るぬらりひょん..........

悪党同士はケンカばかり
毛がないから怪我しない
このハゲどもが・・・





kasekinurari2.jpg



> こんばんは、またぬらりひょん一派が善からぬ事を企むのでしょうね。
当然します。


> 化石がローアングルからパンチラ盗撮しようとしてボコられるとかw
勿論ただではすみません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは、いつも思うのですが化石は自称教師、タヌキはマスコミ、運固丸博士は工学博士、ではぬらりひょんは?

化け学

確か[えりか」と名乗る般若婆が、ぬらりひょんのことを
『化学者』(カガクシャ)
だと言っていました。
でも、技術士(化学部門)の資格を取った時の論文が他人のパクりであることは有名ですからね。
だったら、何処が『化学者』なのでしょうかね(笑)
「化学」(バケガク)ならぬ、「お化け学者」だったりして(笑)


確か運固丸は、元々末端の税務署の下っ端「公務員(こうむいん)」だったのを
「エリート公務員」と見栄を張って詐称していましたね。
その後は統合失調症を理由に分限免職となり、
精神障害者の作業場の「工務員(こうむいん)」になったようですから、
それを「工学博士」だと見栄を張るのは想定内ですね。
つまり、自称「工学博士」という、タダの「工務員(こうむいん)」です。
プロフィール

yukikazetanyo

Author:yukikazetanyo
はっきり言って、へんな妖怪多数出てきます、
”ラブラブ”ではありません。

二次創作作画&SS,旅行,その他気まぐれサイトです。
原作,アニメ,出版社,企業等とは無関係です。

出てくる人物(妖怪?)は、数回登場すると原作などから
かけ離れた性格、能力となります。
また人脈、人間関係、家族構成、恋愛関係(妖怪だけど)も
かけ離れてきています。

しまいには、キタネコと離れた漫画、アニメがコラボというか
混入します。

*何かレス頂ければ、大変ありがたく存じます。
可能な範囲内でリクエスト受けます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード