2013-02-10

チベットの高僧1.

「ふ~ん、チベット亡命政府の高僧”トムポ”師再来日...法話だって」
「おなじお坊さんでも、このバカと月とすっぽんね」
「ははは、比べたら失礼よ」
「あのバカ”わしにも法話させろ!”とか言い出すんじゃ?下ネタしかできないくせに」


kosotonpo.jpg

「冗談で済まされないみたいよ、中国妖怪のチーが、また密入国しているらしいのよ、
もしかしたら狙いはトムポ師かもしれないのよ」

nekokoso.jpg

「ええ!?」
-------続く

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは、寝子とどういう関係が・・・!?それにしてもこのブログは
本当に面白いと言うかよく出来てますね。学園の話の合間に創作での
キャラクターを出したりする所が絶妙ですね。観ていて飽きません、流石ですね。

Re: No title

> こんばんは、寝子とどういう関係が・・・!?それにしてもこのブログは
> 本当に面白いと言うかよく出来てますね。学園の話の合間に創作での
> キャラクターを出したりする所が絶妙ですね。観ていて飽きません、流石ですね。

あ、気が向いたららくがきしているだけです。
だからちょっと長くSSやっていて創作能力消失や、
飽きてしまう、またまたリクエスト
(各キャラクター発案者各氏から)
と放置になってしまうのです
まあ仕事でないので勘弁してください。

前に申し上げた通り、半分ぐらいは知人の発案キャラクターです。
モデルのおっさんがいるキャラでも実際には見ていない
のです。


慌てて、ちょっと失敗....
チベットの高僧と縁があるのは猫娘の方でした。

高僧トムポ師も”チベットの高僧”と言われていますが、
チベットに居られるわけがありません。
インドのダラムサラに亡命中という設定です。

で、インドの行者様と知り合い。
猫娘はインドの行者様と知り合い....
というわけだったんですが。


プロフィール

yukikazetanyo

Author:yukikazetanyo
はっきり言って、へんな妖怪多数出てきます、
”ラブラブ”ではありません。

二次創作作画&SS,旅行,その他気まぐれサイトです。
原作,アニメ,出版社,企業等とは無関係です。

出てくる人物(妖怪?)は、数回登場すると原作などから
かけ離れた性格、能力となります。
また人脈、人間関係、家族構成、恋愛関係(妖怪だけど)も
かけ離れてきています。

しまいには、キタネコと離れた漫画、アニメがコラボというか
混入します。

*何かレス頂ければ、大変ありがたく存じます。
可能な範囲内でリクエスト受けます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード