2013-02-04

> こんにちは。人の顔は「集団的無意識」よりも下の意識の反映だそうです。要するに一派や巡査みたいなのは魂が腐っている、と言う事になりますが、仰られるように幼少から言動に気を付けていればこうはならない、と言う見本ですね。

> そうですか~、その人の生きざまが顔を作っていくんですね。
> そういえば最近、関東大震災での朝○人虐殺の証拠写真を発見したとか言って
> 全く別の写真(明治時代におきた火災の犠牲者の写真らしい)をフォトショップで加工した捏造写真を公開していた
> 某半島の自称歴史写真研究家の爺の顔が、ヒヒジジイにそっくりで驚きました
> 変態妖怪は某半島から渡来してきたのでしょうか?
> やはり反日活動と変態顔は密接な関係にありそうですw


まあ、自分も注意しなくては、ならないと思いますが、成人の顔は自分で
作ると言います。

幕末、明治の元勲、概して男前に見えますが、それだけのことをしたからでしょう。
また、いわゆる”悪役俳優”は、演技の時だけ悪人に見えますが、
ノーメークで、普段はナイスミドルで優しい人が多いです。


”美人”、”美少女”と言われる女性も、決して派手ではなく、身近にいる感じの
人が多い様です。
何も派手でバタ臭い顔が美人というわけではなさそうです。

と、いうことで、ここ数日、かなり汚い...一応は女性妖怪の範疇に入るのでしょうけど、性格も、気色悪いのが続いたからきれいで心優しい女性妖怪を.......

nekohitori.jpg





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。ジェンダーと嘘吐きたかりババアの事ですね。「妖怪」はともかく「女性」と言う言葉の範疇にいれるのはどうかと・・・
プロフィール

yukikazetanyo

Author:yukikazetanyo
はっきり言って、へんな妖怪多数出てきます、
”ラブラブ”ではありません。

二次創作作画&SS,旅行,その他気まぐれサイトです。
原作,アニメ,出版社,企業等とは無関係です。

出てくる人物(妖怪?)は、数回登場すると原作などから
かけ離れた性格、能力となります。
また人脈、人間関係、家族構成、恋愛関係(妖怪だけど)も
かけ離れてきています。

しまいには、キタネコと離れた漫画、アニメがコラボというか
混入します。

*何かレス頂ければ、大変ありがたく存じます。
可能な範囲内でリクエスト受けます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード