2013-01-05

ぬらりを追う時、ちょっと出遅れたのは

ぬらりを追う時、ちょっと出遅れたのは、警察側の不備でした。
nekosidecar2.jpg

足が届くか怪しい、無免許と思われた様です。
ぎりぎりついています。
彼女に合わせてうまく改造されているのです。


葵ちゃんが大型バイクに乗ったら....
駐車場に停めている時、ぬらりとか化石がシート舐めていたりするおそれが有りますね。







下記事の化石らの猥褻物チンれつの目的は?:

こんなもの誰も見たくありませんが
猥褻物チンれつ
これでまた務所行きです
ただめしが目的かも・・・・
-----------------

こんにちは。あれだけ酷い食中毒になっておきながら平気とは流石変態、しぶといですね。そういえばこの一派にはどうして医者がいないのでしょうか?


しぶといです
人間ではありませんから
何食っても当たりません
当たりなしです


--------------


消毒のため
ガソリンかアルコールかけて
火をつけて燃やしましょう
----------
こいつらバイ菌そのものなのに日光消毒とはw
いっそ葵ちゃんが氷で大きなレンズを作って、虫眼鏡で紙を焼くみたいに集束させた日光で消毒してやればいいのでは?
狸「なんか焦げ臭くないか?」
化石「金玉がチリチリ熱いな」
運固丸「ふぁびょ~ん!陰毛が焼けて火が付いてるよ~ん!?」
化石「ギャーッ熱ちちっ!水っ水はどこだ!?」
燃え上がる股間を押さえながら、必死で走り去る変態3匹。
それを上空から見下ろしてゲラゲラ笑う葵ちゃん。
葵「ひゃははっ、バッカな奴ら、川にでも飛び込みゃいいのに」
その後、ぬらりひょんの新アジトにこの3匹が飛び込んで、アジト全焼。


こいつら存在そのものが病原菌だと思います。
始末しないとダメです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。あいつらの事ですからまた何所かにある空き家でも乗っ取ってアジトにするんでしょう。そういえばこう言った時こそ運固丸博士の
出番だと思うのですが・・・飛行機や戦艦は作れてもアジト一つ作れないとは・・・

Re: No title

> こんにちは。あいつらの事ですからまた何所かにある空き家でも乗っ取ってアジトにするんでしょう。そういえばこう言った時こそ運固丸博士の
> 出番だと思うのですが・・・飛行機や戦艦は作れてもアジト一つ作れないとは・・・

彼女も作れません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

yukikazetanyo

Author:yukikazetanyo
はっきり言って、へんな妖怪多数出てきます、
”ラブラブ”ではありません。

二次創作作画&SS,旅行,その他気まぐれサイトです。
原作,アニメ,出版社,企業等とは無関係です。

出てくる人物(妖怪?)は、数回登場すると原作などから
かけ離れた性格、能力となります。
また人脈、人間関係、家族構成、恋愛関係(妖怪だけど)も
かけ離れてきています。

しまいには、キタネコと離れた漫画、アニメがコラボというか
混入します。

*何かレス頂ければ、大変ありがたく存じます。
可能な範囲内でリクエスト受けます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード