2013-01-01

ぬらりひょん一味の新しいアジト

翌日、ぬらりひょん一味の新しいアジトはすぐに見つかった。
猫娘が銃撃と同時に発信機を打ち込んだのであった。
そうとは気がつかないぬらりひょん一味....。

夜、猫娘の替わりに偵察に行ってきた葵が戻ってきた。

何やら思いだし笑いをしている。

aoiomoidashiwarai.jpg

「早く食べなさいよ、今晩は、”インドの業者様”から教わったカレーよ」
と寝子。

葵は着替えてから席につく。

「で、ぬらりひょんたちのアジト、すぐにわかったわよ」
「まあね、発信機打ち込んでおいたから」
と猫娘。
「それはそうだけど...ありゃ、見つかり易いわ」
「え?どうゆうこと」
「だってさ、あいつら全員、食中毒で、ブッ倒れててさ~~」

「やっぱり池の鯉が当たったのね?」
と寝子。

「それでさ~、なんか便所が一つしかないみたいで、中で喧嘩しているみたいだったわよ、
それと何人か、たまらなくなってさ~庭でやってたり、窓から汚い尻を出して...
あ、今食べているのカレーだった、おほほほほ~~あたしはなんとも思わないけど~~」

見る見る顔色が変わる寝子....





>新年早々に下痢とは、ぬらりひょんはあいかわらずウンが付いてますねw
>今流行のノロウイルスでしょうか?

そもそも池で鯉をかっぱらったのは化石、しかもそれをタヌキは金玉に包んで持ってきました=> 危険な化石ウイルスです
当然ながらバイキンだらけになります......食用として養殖したわけでもない鯉は寄生虫とか、いろいろとあり、かなり火を通さないとヤバイそうです。 




総理のカツカレーほど高級ではなさそうですが...
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。葵の性格って一体誰に似たんでしょう・・・

Re: No title

> こんばんは。葵の性格って一体誰に似たんでしょう・・・

酒飲んで能天気にべらべらしゃべるのはおやじ(人間)巳之吉似
プロフィール

yukikazetanyo

Author:yukikazetanyo
はっきり言って、へんな妖怪多数出てきます、
”ラブラブ”ではありません。

二次創作作画&SS,旅行,その他気まぐれサイトです。
原作,アニメ,出版社,企業等とは無関係です。

出てくる人物(妖怪?)は、数回登場すると原作などから
かけ離れた性格、能力となります。
また人脈、人間関係、家族構成、恋愛関係(妖怪だけど)も
かけ離れてきています。

しまいには、キタネコと離れた漫画、アニメがコラボというか
混入します。

*何かレス頂ければ、大変ありがたく存じます。
可能な範囲内でリクエスト受けます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード