2013-01-01

鯉泥棒の結末

あけましておめでとうございます。

実は以下、前にできていたのですが....色々とありまして




猫娘の乗るサイドカーから銃撃を受けるぬらりひょんのクルマ。

「ひ~~、人殺し~~」
と、とたん銃声が止んだ。

「ん、おや、撃ってこなくなったぞ」
「弾切れだぞい」
「おや、あやつ止まっているぞ、今だ、逃げろ!飛ばせ!」

ぬらりひょんの高級車ともう1台の汚いバンは足早に去った。

nuragrasshahen.jpg

ぬらりひょんは、またロクでもないことを言っているが.....

nekobike.jpg

猫娘は、止まってなんやら携帯で話をしていた。

「まあ、作戦通りやったけど...へ~、そんな事件も有ったの、まああいつら何喰っても平気に見えるけど...」
「今ね、妖怪も注意しないとかかる食中毒が流行っているらしいのよ、公園の池の鯉、食用じゃない、それをほとんど生で食べるなんて....」
と、相手の声の主は寝子だった。
「ふ~ん、それじゃ、帰るわね、寒いからお風呂沸かしておいてね」





別のアジトへ到着したぬらりひょん一派...。
便所の前に一派は並んでいた!

「こらー!早く出ろ!!漏れるではないか!」
「うーもうたまらん!」
「外でしてこい~~」

なんと、ぬらりひょん一派、化石と食わなかったブタ親分以外の全員が、食中毒にかかり、うなっていた。

「うう~~お化けには病気はないはずだが~~~」

「こりゃ妖怪のかかるウイルスだと思うよ~~ん」
「おれ様は知識人だからへいきだぞ!」
と、化石。

”全身が病原菌だからだろ!”








食中毒が流行っているそうです。
注意しましょう。


わ~い、お茶 さま
化石が今頃賽銭泥棒にどこかで潜んでいるかも?

トモ様 
ぬらりひょんや化石から”下品”を取ったら何も残りません。
ただの”うんこ”です

*なお、猫娘、さすがに寒いのでマフラーと分厚いストッキングを履いてきました....
ビジンダーコスプレ、猫娘と葵で完全に異なるのは、前者がアニメ版、後者がそのまた
昔の特撮版(志穂美悦子さんが着ていた)ものです。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。新しいアジトがあったとは・・・是非その全容を見てみたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

yukikazetanyo

Author:yukikazetanyo
はっきり言って、へんな妖怪多数出てきます、
”ラブラブ”ではありません。

二次創作作画&SS,旅行,その他気まぐれサイトです。
原作,アニメ,出版社,企業等とは無関係です。

出てくる人物(妖怪?)は、数回登場すると原作などから
かけ離れた性格、能力となります。
また人脈、人間関係、家族構成、恋愛関係(妖怪だけど)も
かけ離れてきています。

しまいには、キタネコと離れた漫画、アニメがコラボというか
混入します。

*何かレス頂ければ、大変ありがたく存じます。
可能な範囲内でリクエスト受けます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード