2012-12-27

人造人間ビジンダーのコスプレをする葵

特撮版のコスプレをする葵。

nekoaoikosu4



特撮:
http://nazokobo.sakura.ne.jp/doll/b-mari/b-mari.html

原作→特撮→アニメと全部衣装が異なると判明しました。
また人間体の時の名前もミエ(ミエコ?)がマリになっているし。
原作、アニメだと最後壊れてしまうのですが、特撮ではどこかへ行ってしまうという想定でした。


色彩とハートマークが猫ちゃんに似合ってかわいいですね♪

アニメ版は小柄でも似合うと思います。

葵ちゃんが着たら志保美悦子みたいにセクシーになりそうです。

こんな感じですかね。
こうゆう風に、言うことがどぎついから性格までは無理でしょうけど。
女性ロボットの武器を胸につけたのは一時流行だった様です。

ひと昔前のファッションですが、今着て原宿辺り歩いたら帰って人目引くのでは?



ぬらりは相変わらずしょうもないですねw
普段汚らしい変態妖怪に囲まれてるから、
目の保養に美少女妖怪が見たくてたまらなくなるのでしょうか?

有り得ます。
特に化石とかタヌキとか.....
ただし好みが激しいみたいです。





その他、これは傑作SSです!!
http://www.yk.rim.or.jp/~2430mst/kuusou/sky-h.html



概して石ノ森作品の特撮は原作とかけ離れる傾向にありました。

当時そのままやったら、子供には理解しづらいということ、
また毎回30分で終了させるいわゆる変身ヒーローの一話完結による「怪人対主人公」
では難しかったのでしょう。

例外は川内康範の作品ですね。

リメイクされたアニメ版は原作の用素を多くし、対象年齢を高くしていますね。
また原作当時より、今の時代のファンに合ったシリアスな話になっています。

武器も光線銃でなく、実弾のマシンガンになるとかです。
もっとも劣化ウラン弾ぐらい使っていそうですが。






今晩、妖怪チャットですね~~
http://cgi36.plala.or.jp/~sirota64//yokai/yychat/yychat.cgi

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。「スピルバン」は女性も変身しますが武器は斧か何かだと
思いますが・・・(違ったかな?DVDで観ただけだから分かりません)


スピルバン

> こんばんは。「スピルバン」は女性も変身しますが武器は斧か何かだと
> 思いますが・・・(違ったかな?DVDで観ただけだから分かりません)

"スピルバン"
とはなんぞやと、知らなかったんですが....

かなり重そうなコスチュームですね。


http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%B3&tid=913fd784cfda2633065d369da043adca&ei=UTF-8&rkf=2

妖怪少女の悪ふざけコスプレは続くかも??

それとも化石やぬらりひょんがバカみたいなコスプレやるとか?
変態だからセーラームーン、ベルサイユのばらの格好したりして??

ああ、気持ちが悪い!




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

特撮(実写志穂美悦子さん版)は美しく、アニメは可愛く

> 大人っぽくていいですね。

そもそも葵ちゃんは、藤原紀香さんがスタッツの頭に有ったのではないかと思います

背高いし、胸大きいし、山形の眉毛や目の感じからして。
しかし体育系美人をたどると志穂美悦子さんかも?
余談ですが、ろくちゃんは米倉涼子さん?性格は違うけど。



しかしいくら葵ちゃんでも志穂美悦子さんの美しさにたどり着くには
少し修行が必要ですね。





> オッ○イが武器ってのはマジンガーZに出てくるアフロダイAのおっ○いミサイルが有名ですが。
> 一番古いのは石ノ森章太郎先生のマンガ”009ノ1”のおっ○いマシンガンだと思いますね、石ノ森先生は本当にアイデアが豊富でした。

石ノ森先生は発送が大胆ですね。有り得ないということを平気でやります。

アフロダイAのミサイルは2発限りでまた装填しないとならないから
あれはダメです。



> ぬらりひょんが聞いたら「なに、オッ○イが武器じゃと?ぜひワシにかけてみせい!」とか言って。
> 怪人コスプレして襲いかかりそうですねw

バカだから、朱の盆が止めても、着ぐるみ着てやるかもしれません。
もちろん、モデルのおっさんも?

> 葵ちゃんのオッ○イなら、ミサイルや機関銃とか仕込まなくても最強の武器ですよね、変態妖怪なんて見ただけで鼻血出してノックアウトですよw
> 葵「誰が見せるか、ば~か」

寝子さんには頼まれもしないのに、年中見せている、時々寝床や風呂場で?




プロフィール

yukikazetanyo

Author:yukikazetanyo
はっきり言って、へんな妖怪多数出てきます、
”ラブラブ”ではありません。

二次創作作画&SS,旅行,その他気まぐれサイトです。
原作,アニメ,出版社,企業等とは無関係です。

出てくる人物(妖怪?)は、数回登場すると原作などから
かけ離れた性格、能力となります。
また人脈、人間関係、家族構成、恋愛関係(妖怪だけど)も
かけ離れてきています。

しまいには、キタネコと離れた漫画、アニメがコラボというか
混入します。

*何かレス頂ければ、大変ありがたく存じます。
可能な範囲内でリクエスト受けます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード