2014-09-23

「座敷童子タン、萌、萌~」と、書いたブタ

以前、ネット上で”座敷童子タン、萌、萌~”なんってアホ書いているのがいました。
確かに唯一萌え系の妖怪かもしれませんが。

ブタ男、みたいな奴でしょう。
秋葉原あたりで徘徊している.....


butakaseki.jpg




なんか最近、化石の顔が某売国都知事に似ていると気づきました。
化石が某都知事に似てきたというより
、某都知事が某半島に売国外交しだしてからどうも顔と雰囲気が化石そっくりになってきた感じです
、知識人気取りのくせに女好きで変態っぽい所も似てますしw



言われてみると似てきました

変態狸も、吉田調書と慰安婦の捏造記事で謝罪っぽい言い訳会見をしてた某売国新聞の社長に似てますね。
売国奴ってのは顔や行動に共通点がありますね




tanuki.jpg

変態っぽい顔になって異常に某半島に肩入れしだす所なんか特に。
某半島人に接待でウンコ酒を飲まされて脳が汚染されたからでしょうか?w


嘘付きタカリババアも関連して

プロフィール

yukikazetanyo

Author:yukikazetanyo
はっきり言って、へんな妖怪多数出てきます、
”ラブラブ”ではありません。

二次創作作画&SS,旅行,その他気まぐれサイトです。
原作,アニメ,出版社,企業等とは無関係です。

出てくる人物(妖怪?)は、数回登場すると原作などから
かけ離れた性格、能力となります。
また人脈、人間関係、家族構成、恋愛関係(妖怪だけど)も
かけ離れてきています。

しまいには、キタネコと離れた漫画、アニメがコラボというか
混入します。

*何かレス頂ければ、大変ありがたく存じます。
可能な範囲内でリクエスト受けます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード