2014-07-27

ぬらりひょん、お中元を受け取る

翌日、ぬらりひょん宅の玄関にお中元が.....nuratsukemono.jpg

shu.jpg
大丈夫ですか~~?どこの誰かもわからないものを....??

nura.jpg
大丈夫じゃ! ほれ、文も添えてある、綺麗な字じゃ!
わしが習字の高段者だということは知っておろう。
女子高生じゃと、むふふふう
shu.jpg
え~?女子高生?騙りじゃないですか? それに本物の女子高生っていっても、”化け猫”とかだったら
”時限爆弾”でも仕掛けているかも知れませんよ?! 時計の音とかきこえませんか?
nura.jpg
それはなかろう、時計の音ととか聞こえはせん。
shu.jpg
筆跡比べてみたらどうですか?
nura.jpg
うーん、そうじゃのう~~
shu.jpg
やつらが書いたものがありました、持ってきます
<数分後>
有りましたよ~~

rakugaki.jpg

どうですか~~?

nura.jpg
むむむ.....明らかにこうゆう低脳なやつらではないのう.....

shu.jpg
確かに、違いますね~~
nura.jpg

とりあえず、開けてつまみに食おうぞ
shu.jpg
なんか、匂うんですが.....そうそう、私、クルマの整備にでなくてはならないので...(こんな臭いもの食えないよ)

nura.jpg
そうか、なら海和尚と運固丸博士も呼んでこい......あ、化石は呼ぶな、意地汚いからのう!

shu.jpg
了解しました~~





前日晩に戻る。

nekorokuaoinsetegami.jpg

ハハハ! これでよし、送り届けてやろう!
持って行くのも臭いけどね
まあなんとかダンボールに入れるとかして..








この猛暑でほどよく腐敗・・発酵してるでしょうし、

たぶん!






定期チャット会7月28日(月)夜 魑魅のささやきチャットルームにて
   今月のお題:反逆のヒーロー
http://yokaikan.jp/top/rig_chat.htm
プロフィール

yukikazetanyo

Author:yukikazetanyo
はっきり言って、へんな妖怪多数出てきます、
”ラブラブ”ではありません。

二次創作作画&SS,旅行,その他気まぐれサイトです。
原作,アニメ,出版社,企業等とは無関係です。

出てくる人物(妖怪?)は、数回登場すると原作などから
かけ離れた性格、能力となります。
また人脈、人間関係、家族構成、恋愛関係(妖怪だけど)も
かけ離れてきています。

しまいには、キタネコと離れた漫画、アニメがコラボというか
混入します。

*何かレス頂ければ、大変ありがたく存じます。
可能な範囲内でリクエスト受けます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード