2011-08-12

墓の下女学園シリーズ 231/ひさしぶりの西洋妖怪2.

ぬらりひょんh,
子分らへカミーラ夫人を案内させた。

nurashuajito1.jpg



カミーラ夫人をぬらりひょんは、”世界悪党妖怪サミット”で、出会っている様だ。
招待したのは、また何か、金儲けを考えている様だ。

「この女、美人だけど世界悪党妖怪サミットで、恐ろしさ見ちまったもんな~
金さえ貰ったらさっさと帰ってほしんじゃが....」

と独り言言っている時、悲鳴が聞こえた。

「ブギャ~~!!」

「なんじゃ、騒がしい!」

とぬらりひょんが宴席に入ると.......


kamirabuta.jpg

なんとブタ親分がカミーラ夫人に血を吸われ絶命していた。

「あ~ら、頂いておりますわ、だけど、美女の方がおいしいですわよ」

”.....やっぱり..やりおったか、この女吸血鬼.....”

「昨日、一人で歩いていた、若い女を頂きましたけど、....次から若くて美しい女をお願いしますわ、
こうゆうブタは水っぽくて.....」

”!”
ぬらりひょんは何か思いついた様だ!

「運固丸博士、小娘だちの写真でも動画でもいい、持ってくるんじゃ!」

「ふぁびょ~ん、わかったよ~ん」

運固丸もピーンときた様だった。

すぐにノートPCを持ってきた。

「これをご覧くだされ」

nekodankazura.jpg

寝子、猫娘たちの写真が写る。

「これは、また...おいしそう....特に、この髪が長いのが....」

「2人ほど、チンチクリンが写っておりますがのう、あと3人は、いかがかのう?」

運固丸が次の写真を上げる。

「これは、おとなしそうだわね...きれいな首筋ね...そそるわ」

ろく子だった。

”ひひひひひ、こいつに襲わせれば...どっちがやられても、こちらは痛くない”

「こいつらの居場所を、あとで教えますよ、見た目はきれいだが、性悪での」

やがて酒と食事が運ばれた。

カミーラ夫人は、ブタ親分の血を絞って飲んでいる。

「で、本題じゃが.....お探しというが、ロンドンの狼男氏ですな?」

「ええ、日本で行方不明となりました。色々と探してもらったのですが...」

と、写真を見せる。

「この紳士ですな(こいつ、”夫人”というからには、”不倫”しとるな...これネタにゆすってやろうか...いや、まて、逆上したら、何するか、わからん、くわばら、くわばら)」

ookami.jpg

「確か同氏は来日された....子分の狼男らも、待っていたが、お姿はとうとう見えませんでしたな」

「そこまでは聞いております、甥のドラキュラ3世にも探されたのですが、わかりませんでした、
それでこの度世界悪党妖怪サミットでお会いした日本の妖怪総大将たるMr.ぬらりひょんに
お願いしたく参ったのです...」

「なるほど」

「あ、そういえば3世が、いない様ですが....?」

「そのうち、いらっしゃるでしょう(あの野郎、逃げたな...たしかコワ~イ叔母とか言ってたから)」

PCをいじっていた運固丸。

「あ、まだいたよ~ん」

jinnerphoto.jpg

「え~と、誰だっけ...外国から来た小娘だよ~ん、ブタが嫌いな...」
「そうじゃ、ホレ、”ダイモン偽札使い”の後....いかん、最近物忘れが激しくての~~(あ~、この
中東魔界王の娘じゃな、こいつもやっかいじゃ)」

カミーラがふとつぶやく。

「どこかで見た顔ね....まあアラブっぽいけど...どこだったからしら??」

「このバカは、小娘の癖に、人前で平気で喫煙する不良娘なんじゃ、
、先ほどのと、一緒に住んでいるんですよ」

夜はふけていく。








その頃砂かけアパート

寝子が言う。
「暑いからって、食事が進まないのが一番良くないわ、栄養あるものを食べないとね」

「うなぎが、ええのう」
亀姫が思い出した様に言う。

「スーパーでパックの買ってこようか?」
葵が立った。

「やはり生きたうなぎをな、川で釣ってきて、捌いたのでないと、味がおちる」

「このあたりの川にいるわけないでしょ、だいたい誰が捌くのよ? ここはお城とは違うのよ(これだから世間知らずのお姫様は困るのよね)」

亀姫は、思いついたことをすぐに口にする癖がある。

「そ~いえば、前に、を食ったことが有ったのう~~」
狼男でしょ?」

葵が苦笑い。

「そ~だ、寝子、優しそうな顔して~~ぶっ殺して、引き摺ってきて....」

「殺すつもりは、なかったのよ、ちょっとボコボコにしてやったら、
逃げようとして石に頭ぶつけて、死んだのよ」

と弁明する寝子。

「あれはお姉さまの”正当防衛”よ」

「しかし~あの傷は、服もボロボロだったし~、かなりいたぶったみたいね~、
まるで猫が鼠をいたぶるみたいに....
そして、最初に”食おう”と言い出したのは誰~?」

「はい、はい、もう寝るわよ(まだ、覚えてんのね....まあおいしかったけど)」

nekoomoidashi.jpg

やはり”猫”の本性が出る寝子。

今頃になって、それがとんでもない事件に発展することになるとは....






やはり”猫”の本性が出る寝子。

墓の下女学園シリーズ 93/カツを食べる??




DECAVITA C 鬼太郎CM

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

yukikazetanyo

Author:yukikazetanyo
はっきり言って、へんな妖怪多数出てきます、
”ラブラブ”ではありません。

二次創作作画&SS,旅行,その他気まぐれサイトです。
原作,アニメ,出版社,企業等とは無関係です。

出てくる人物(妖怪?)は、数回登場すると原作などから
かけ離れた性格、能力となります。
また人脈、人間関係、家族構成、恋愛関係(妖怪だけど)も
かけ離れてきています。

しまいには、キタネコと離れた漫画、アニメがコラボというか
混入します。

*何かレス頂ければ、大変ありがたく存じます。
可能な範囲内でリクエスト受けます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード