2011-07-26

拍手感謝

大和様

おはようございます。
悪役の発案者氏(化石、ブタ)に、以下の部分だけ伝えさせて頂きました。
そしたら面白い回答来ました。

”悪役たちのどうしようもない様は、困っちゃいますね~。どうしようもなくて苦笑してしまいますよ。どうなるんでしょうね、こいつらw”

そしたら......

”悪役ではなく本物の悪人です
都合の悪いことは他人のせいにして
こういうのがのさばっているのが現実です”

と.....。

モデル人物の一部は私も知っているのですが、どうしょうもない奴らですね。




話変わりまして寝子さん、私2,3期と原作の単行本から入ったので、当然ながら”猫娘”ていうと
小柄で、良く笑う、気が強く、運動神経抜群、時には優しい面も見せると、
いうイメージだったのがある日、鬼太郎夜話読んでびっくり!
でした。容姿も性格も全く違いますね。
可哀想に死んでしまったし。
”猫娘...水中戦闘力もある”というのが定説だったので意外でした。
プロフィール

yukikazetanyo

Author:yukikazetanyo
はっきり言って、へんな妖怪多数出てきます、
”ラブラブ”ではありません。

二次創作作画&SS,旅行,その他気まぐれサイトです。
原作,アニメ,出版社,企業等とは無関係です。

出てくる人物(妖怪?)は、数回登場すると原作などから
かけ離れた性格、能力となります。
また人脈、人間関係、家族構成、恋愛関係(妖怪だけど)も
かけ離れてきています。

しまいには、キタネコと離れた漫画、アニメがコラボというか
混入します。

*何かレス頂ければ、大変ありがたく存じます。
可能な範囲内でリクエスト受けます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード