2011-07-23

墓の下女学園シリーズ 226/薬草

kasekihanazono.jpg


「ひひひ、この”ドクロ草”を煎じたものはな、人間が飲むと不老長寿の妙薬となり、
わしら妖怪が飲むと妖力が増すと言われておるんだよ~~ん」

運固丸博士の声が聞こえてきた。

「化け猫どもの様に、体力だけの下等妖怪と違い、わしら知識人系妖怪は、ますます頭がさえると言う
ことだな」

化石は、相変わらずの発言である。


なんと、ぬらりひょん一派が薬草泥棒をしていた!

「ひとまず、これぐらいで良いじゃろう、むふふ、きっと精力増強になるじゃろう」

と、花園から歩き出した瞬間!

butaunkomaru.jpg

なんと!2~300キロは有ると思われる大岩が飛んできて、ブタ親分に直撃した!

「ふぁびょ~ん、岩が飛んできたよ~ん」






テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

yukikazetanyo

Author:yukikazetanyo
はっきり言って、へんな妖怪多数出てきます、
”ラブラブ”ではありません。

二次創作作画&SS,旅行,その他気まぐれサイトです。
原作,アニメ,出版社,企業等とは無関係です。

出てくる人物(妖怪?)は、数回登場すると原作などから
かけ離れた性格、能力となります。
また人脈、人間関係、家族構成、恋愛関係(妖怪だけど)も
かけ離れてきています。

しまいには、キタネコと離れた漫画、アニメがコラボというか
混入します。

*何かレス頂ければ、大変ありがたく存じます。
可能な範囲内でリクエスト受けます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード