2013-04-23

美少女妖怪ユニットが出るというので飛び出して行った化石

盗んだカメラを持って飛び出して行った化石。
それを煽るぬらりひょん..........

悪党同士はケンカばかり
毛がないから怪我しない
このハゲどもが・・・





kasekinurari2.jpg



> こんばんは、またぬらりひょん一派が善からぬ事を企むのでしょうね。
当然します。


> 化石がローアングルからパンチラ盗撮しようとしてボコられるとかw
勿論ただではすみません。

2013-04-21

妖界のアイドルユニット

アイドルユニット流行ですが.....妖界でも!

人間より1人1人の個性では勝っているのでは?
----------------

亀姫がアパートに帰ってきた。
なんやらチラシを持っている。

「横丁カラオケ大会があるそうじゃ、なんでも優勝すると米10kgじゃ!」
「あああれね、さっき町内掲示板に貼ってあったわよ、同じもの...なら亀ちゃん出たら?」
と猫娘。
「あほ、わらわ、音痴じや、知ってるじゃろ...まあルックスには自信があるがの~おほほほ」
「また、お姉様出させるわけ?」
「わかっとるの~~、寝子どこ行った?」
「図書館いったけど~~、毎年お姉さまが出ると優勝かっさらわれると思って、誰も出なくなるって
苦情が油すましから電話有ったばかりよ」
「猫ちゃん、出れば? あんたも歌が特技じゃないの?」
と座敷童子。

「ぷっ!歌うまくてもチンチクリンじゃね~、あんたのお姉様みたいには...」
と葵。
「なによ!」
「あら、聞こえたかしら?」

ドタバタ....

そこへばばあ。

「これ、ケンカするなら表でやれ!」

亀姫が改めてチラシを見る。
「ん?グループ参加もOKじゃと??」
「なんか良い手思いついたの?」
「みんなで出る、まあ人数が多ければ、わらわ口パクしとる!」
「ええ??」
「ほら、最近人界で流行のアイドルユニットーーー大勢で歌って踊る奴....あの真似じゃ、寝子が混じっていても名前グループ名で出しておけばいいじゃろ」


--------------
と、いうことで.......
uta2_20130421232031.jpg

”え~なんで、猫がセンターなの~~???”


---------
ここんところ化石が続いたのでお口直しに....


テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

2012-02-22

墓の下女学園シリーズ 253/見つかるのか?

談義続く

「化石の事より、“変身人間”のことよ!早く見つけないと」
と寝子。
「しかしどこにいるの? 普段は全く人間でしょ?戸籍もある?」
「華ちゃんが気になること言ってたらしいわ、ホラ」
寝子がEメールを開く。
“寝子さん、ご無沙汰しています。最近変な噂が有ります。学校でもみんな怖がっています。この辺りで、夜な夜な虎か豹の様な猛獣が現れるということです。 幸いまだ、誰も襲われたとか言うことはないですが、目撃者もいる様で、警察もパトロールしていますが、見つかっていません。どこの動物園でも虎や豹が逃げ出したという発表は有りません。個人で飼っていたモノ?とも言われていますが。 ひょっとして、妖怪? それも猫の? それで寝子さんにメールさせて頂きました。何かお心あたり有りませんか?”

「それが変身人間? ますます、あんたら猫族と区別つかないわね?」
と葵。
寝子は一冊の本を見せる。
「こうゆうことよ」
“何代も昔、猫ないし虎、豹、ライオン等猫科系妖怪の血が混じった人間が存在する、しかし血が薄まっている故、生涯それに気づかない者も多い。 しかし稀に隔世遺伝のためであろか、猫族同様変身することが有る、しかし自覚が無い故、自己意思により変身するとは限らない、何かの原因で変身し、また人の姿に戻る。者によっては変身中の記憶すら無い、寿命は生涯変身しない場合は人間とほぼ変わらないが、変身可能な者によっては、妖怪ないし半妖怪と逆に短命の者も存在する”
「ふ~、あたしら、ハーフだからね~コントロール出来るけど」
「寿命は長いというか、なかなか成長しないし…、特に胸のあたり…いつまでも幼児体型だったり~~」
「うるさい!でかけりゃいいってもんじゃないでしょ!」
「ちょっと、喧嘩やめてよ、で続き」
“短命の者を治療し、人間程度の寿命にすることは不可能ではない、純潔種ないし半妖怪等、比較的血が濃い者の血のを輸血することである、ただし血液型やその他理由により拒絶反応、最悪の場合死に至る場合がある”
「なるほど、血液型が合えば…例えばあたしの血でもいいわけね?」
「どうかしら?出来れば純潔種の方が、猫仙人様とか、猫又の誰かとか…そのあたりは恐山妖怪病院で調べないと」
「河原のボロ小屋の五徳猫は?」
「だめよ、痩せてるし、ろくな物食べてないから、200CCとってもぶっ倒れちゃうわよ」
と、寝子。
葵が訊く。
「それでさ、華ちゃんの学校、近くに現れるらしいっていうのだけは解ったけど夜張り込みするわけ?」
「それしかないでしょ」
「なんか、空振りしそう…。あ、なんだったら罠でも仕掛けておいたら?」
「罠?」
「檻を用意してな、中に餌をぶら下げておいて変身した豹か虎が入ったら扉が締まる様な?」

ori.jpg

「ちょっと、相手は、本物の動物じゃないのよ! 知能は人間なんだから、ひっかかるわけないじゃない」
「なら、1万円札をぶら下げておいたらどうじゃ?」
と亀姫。
葵がなにやら書き出した。
「あのさ、良く“探検シリーズ”で“幻の日本狼を追え!”とかでさ、糞を発見したら云々というじゃない? 動物に変身していても人間体でも同じ個体なんだから、動物の時落としていた糞を拾って、人間体の時出した糞と一致したら、そいつが変身人間というわけよ!」
「やだ、また“うんこ”の話?いい加減にして!」
と寝子

nekonekoaoizashiki.jpg



「しかしの~~そう簡単に”うんこ”が見つかるわけがない、それに人間体の時は便所で流しちまうだろうからの~~」
と亀姫。
「もしかして…」
何か思いついた猫娘、携帯をかける。
「もしもし、あ、華ちゃん?今いい? あのさ、最近引っ越してきた家とか近くにある?もっともマンションとかアパートだとわかんないよね~~、ダメか……え!途中編入生がいるって?? 遠くから引っ越してきたって?わかった!」
一度切る猫娘。
「もしかして…」

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

2012-01-01

謹賀新年<絵はお持ち帰りフリーです>

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。


猫2

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

2011-05-14

妖怪横丁 YYC48

妖怪横丁をローマ字で書くとYOKAI YOKO CHO

となります。

そこで

"YYC48"

葵「48もいないじゃないの?」
猫「おばあさんたち、猫、犬、蛙、虫とかも動員して、後ろで踊らせておいたら?」
ろく子「誰がセンターなの?」
葵「そりゃ、顔、スタイルからしてあたしに決まっているじゃなの!」
亀姫「無礼者、わらわじゃ、身分をわきまえろ」
葵「亀ちゃん、声と音程がね~~、音痴で有名だし、後ろで動物と踊っていたら?」
亀「なんじゃと!おまえこそいつ、マイクの前で下品な放送禁止用語言うか、わからん」
猫「歌はあたし自身あるのよ」
葵、亀「チンチクリンは黙れ!」

と、またまた掴み合いの、喧嘩....センターは誰がどう考えても....





化石男インチキ寺、ハゲx2の共犯です。

>猫ちゃん達が変態妖怪共にどんなお仕置きをするか楽しみにしております☆



で、こいつらの仕置き、実はできているのですが、大体夜中にUP!
全部汚い絵ではござません!一番きれいな登場人物が仕置き致します。

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

yukikazetanyo

Author:yukikazetanyo
はっきり言って、へんな妖怪多数出てきます、
”ラブラブ”ではありません。

二次創作作画&SS,旅行,その他気まぐれサイトです。
原作,アニメ,出版社,企業等とは無関係です。

出てくる人物(妖怪?)は、数回登場すると原作などから
かけ離れた性格、能力となります。
また人脈、人間関係、家族構成、恋愛関係(妖怪だけど)も
かけ離れてきています。

しまいには、キタネコと離れた漫画、アニメがコラボというか
混入します。

*何かレス頂ければ、大変ありがたく存じます。
可能な範囲内でリクエスト受けます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード