2017-04-30

俺様ほどの教師となればウンコを食べたけで女生徒の健康状態がわかるのだ
、ウンコ食べすぎて喉が渇いたから検尿も実施する、女生徒はこの場で放尿して小便を提出しろ


003_201704302110057ee.jpg

2017-04-29

化石が早期退職した理由は? 2.

人界に居た頃化石男は、
「今から検便をするから女生徒は
この場でウンコして俺様に渡すように」
と言ったとか??

002_20170429005502bb2.jpg

「あのバカは、きっと”検便”とか言って集めたうんこを食べたのよ」
「十分可能性があるわね、ついでに検尿も」

2017-04-28

化石が早期退職した理由は?

人界の高校でやらかしたこと

001_20170428214003850.jpg

2017-04-26

無銭飲食するのは 12.

魔女のフランス料理屋で、入店拒否、おちょくられた変態マスゴミタヌキ!
次のターゲットの店へ!
しかし、そこで待ち受けたのは、亀姫とジニヤー!!


jinner_20170426221616181.jpg


「嘘と悪口しか書かないマスゴミは嫌われて当然!」

「キャツの金玉を切り取って、それを化石に喰わせてやるとか、どうじゃ?」
「ほんとに食ったら写真とってばらまいてやろうよ」


最近は反日マスゴミによる下品で嘘まみれな記事や取材での迷惑行為が問題になってますが
、狸みたいな下品で頭のおかしい記者ばかりなのでしょうね、日本のマスゴミは終わってますよ


まさにその通リです。 潰すー解体すべきですね。


2017-04-25

無銭飲食するのは 11.

こんどはタヌキがやってきた!!

zanbiatanuki.jpg

「動物の入店お断りいたします」
「なんだと!記者である俺様がただで味見してやって、パンティとうんこをもらってやるというのだ!
悪く書くぞ!」

「誰がそんな本買うか、ば~か!あたしゃ日本のマスゴミは嫌いなんだ!」





LINK:日本人は好きだが、日本のマスゴミは嫌いだ!



やはり黒幕はタカリ婆ですか、ライバル店の営業妨害とかあいかわらず卑劣ですね。こんな見るからに不潔な店に営業許可が下りるとか保健所は何してるのでしょうか、腐った肉をウンコと小便に漬けた特製プルコギとか出しそうです(笑)


まあ、普通の人間、いや妖怪でも入らない料理屋だと思います。
営業許可とらずにモグリでしょうね
腐った肉、うんこ、小便は強烈です!!

2017-04-25

無銭飲食するのは 10.

なんと、嘘つきタカリばばあも祖国の料理屋を開店していた!

kasekibabaa_20170425071912209.jpg

tanuki2_20170425072845577.jpg


身内贔屓で馴れ合い大好きな反日教員組合に牛耳られた日本の教育界は
、教師の不祥事にダダ甘なのに
、それでもクビになるとか相当な変態行為をしてたのでしょうね化石は。


案外と不祥事が発覚する以前に形だけ、自己都合として早期退職した可能性が有ります。
化石は相当な変態行為でクビですね
女便所のぞき
とか・・


2017-04-24

無銭飲食するのは? 9.

ロリ「それはそうと、この前うちの店に化石男が来てさ~」
rori.jpg


猫「あんた化石を知ってんの?」
neko2_201704242346212eb.jpg

kasekiunkosake.jpg

ロリ「去年の世界悪党妖怪会議でぬらりひょんに付いて来てたのよあいつ、私に日仏友好の証としてパンティとウンコを寄越せとか言ってきてマジで気持ち悪かったわ
、速攻で心臓に毒針をぶち込んでやったけど(一時間後に復活)JAPONの教師ってみんなああなの?」
rori.jpg

猫「元教師だけどね」 「たぶん、覗きか下着泥棒がばれて、懲戒免職になったと思うんだけど」
neko2_201704242346212eb.jpg

座敷童「東北の恥どころか日本の恥ね」
zashiki_20170424234706553.jpg

葵「あいつレストランに来て何やったの?」
aoi_20170424235220c65.jpg

ロリ「アルセーヌルパンの出来損ないみたいな変装して、有名な料理評論家とか名乗って
、マスコミで紹介してやるから一番美味い料理をタダで食わせろとか偉そうに言ってきたのよ」
kaseki2_20170424235543153.jpg

猫(マスコミとかどうせタヌキの偏向捏造ゴシップ雑誌だろうなぁ)
tanuki2

2017-04-24

無銭飲食するのは? 8.

ロリ魔女「私のお婆ちゃまがJAPON(日本)でレストランをオープンしたのよ」
猫「魔女のレストランとか、やっぱコウモリドブネズミ,トカゲ
,ガマガエル>とか出すんでしょ」
ロリ「人間向けだからちゃんとしたフランス料理を出すわよ、まあちょっとだけ珍しいハーブとか入れてるけど(笑)」
寝子「常習性のある危険ハーブ入れて客を病みつきにさせてリピーター増やそうなんて企んでないでしょうね、場合によっては天狗ポリスに通報…」
ロリ「やーねー、そんな事してないから、私を信じてトラストミー」
猫「ますます信用できない…」


Fryori.jpg

2017-04-23

無銭飲食するのは? 7.

フランス料理、和食(料亭)、だけでなく、中東料理屋にまで
来た化石男!


kasekimuseninshoku.jpg

2017-04-23

無銭飲食するのは? 6.

こんばんは
いろいろありがとうございます。


化石男という名前にふさわしい時代錯誤な扮装ですね
→古い話しかできないからです

21世紀になっても頭の中身が東西冷戦の頃からまったく進歩してない反日知識人は昭和の負の遺産です。
ところが、憎まれ子....でなかなか死にません
プロフィール

yukikazetanyo

Author:yukikazetanyo
はっきり言って、へんな妖怪多数出てきます、
”ラブラブ”ではありません。

二次創作作画&SS,旅行,その他気まぐれサイトです。
原作,アニメ,出版社,企業等とは無関係です。

出てくる人物(妖怪?)は、数回登場すると原作などから
かけ離れた性格、能力となります。
また人脈、人間関係、家族構成、恋愛関係(妖怪だけど)も
かけ離れてきています。

しまいには、キタネコと離れた漫画、アニメがコラボというか
混入します。

*何かレス頂ければ、大変ありがたく存じます。
可能な範囲内でリクエスト受けます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード